居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  6月23日 水曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇り時々晴れで 予想最高気温は29℃となっております。

昨日は鋏のメンテにウォーキング それにモデルナ製のワクチンですが来月の5日に家内と二人分の予約が取れました。
昨日は思っていた事が全て出来て 良い一日になりました ^^

小池知事 体調不良という事ですが さすがの小池さんも オリンピック問題に都議会選を抱え激務が続いたのでしょう。
まずはしっかりと体のメンテをされる事ですね。

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[12527]2021年06月23日 (水) 04時21分

投稿者:クロポン

おはようございます。朝から雲多めです。こちら26℃の予報です。

どりやんさん、奥様の分も予約とれてよかったですね。ワクチンが摂取できると少し安心ですね。(#^.^#)

今日は家内が人間ドックで留守番をいたします。不整脈、肝臓系に持病があるので、どんな結果が出るかなというところです。血液検査は当日内科医から説明があるので大まかなことは結果確認ができるので、ありがたいです。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[12528]2021年06月23日 (水) 06時20分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は曇りで日中は23度くらいの予報です。

うん、昨日の午前中は予定通り少し距離のあるウォーキングをして午後からは今日市の清掃工場に持ってゆく保存期間が切れた確定申告の書類や決算書等を整理してました。

まあ、結構溜まって時間も要しましたが時たま「これ懐かしいな〜」って見入ってしまったりしちゃいました。

ほんで今日の午前中は倉庫を中を整理して使ってない物を昨日の分と合わせて処分ってとこです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[12529]2021年06月23日 (水) 06時38分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板