居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

6月22日 火曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇り時々晴れで 予想最高気温は30℃となっております。

昨日は 結局お昼から一時間ほど銀行へ行くついでに軽くウォーキングして来ました。
今日も午前中に鋏のメンテに大阪市内へ行きますが 朝の定期作業の後とお昼からウォーキング出来ればと思っております ^^

先日オリンピックに出るために来日したウガンダの選手9人のうちの1人が新型コロナの陽性反応がわかり隔離される事になりましたが 来日前にアストラゼネカ社製のワクチンを接種して来日前の検査では陰性だったそうですが たった9人の選手団でもこういう結果だと 今後たくさんの選手や関係者が来日するとどうなるのか・・・
もう考えたくありませんね (^△^;)

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[12525]2021年06月22日 (火) 03時41分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は曇りとなって日中は28度くらいですが蒸し暑くなりそうです。

うん、オリンピックの入場制限のニュースが連日流れていますが「何だか?」って思う反面オリンピック入場券も買っていないオレッチにとってはとにかくいつまでもこんな騒ぎをしてんのかな〜ってとこです。

で。昨日の調査は少してこずってしまいました〜
と云うのは事前に用意された平面図や間取り図と照らし合わせて調査するのだけど昨日の2件目は間取り図とことなり「あれ〜〜??」ってとこでした。

ほんで調査依頼会社に問い合わせたら間取りは社員が現場で撮った写真を参考に作ったとのことで一部間違えていていたとのことでした。

まあ、最終的は間取り図を直すとのことで調査完了の確認をしました。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[12526]2021年06月22日 (火) 07時09分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板