居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

6月21日 月曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 晴れのち曇りで 予想最高気温は32℃と今日は暑くなりそうですね。

大谷選手も藤井君も そしてボクシングでは井上選手が見事な試合で勝ってましたね。
本当にみんな素晴らしいですわ ^^

ぴょん先生 お孫さんの寝顔って本当に可愛いくって安らぎを与えてくれるんでしょうね ^^
世間はコロナと五輪の話題で賑わってますが 本当に国民の安心安全を政治が司ってくれるよう切に願います。

今日は 午前中に用事を済ませて午後からは自分の時間を持ちたいと思っておりますがどうなる事やら・・・(;^ω^)

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[12522]2021年06月21日 (月) 03時34分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は曇り〜晴れ〜曇りの方向で日中は30度近くまで上がる予報です。

うん、昨日は午前中何とかウォーキングが出来て1時間30分くらい歩いてきました。

午後からは軽くオートバイを転がしてその後は家の周りの雑草の片づけでした。

ほんで今日はまた横浜方面に出かけ2件の建物調査ってとこです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[12523]2021年06月21日 (月) 06時42分

投稿者:クロポン

おはようございます。久しぶりにウオーキングしてきました。日差しは強いですが、風が気持ちよく、心地よい汗をかきました。(#^.^#)こちら29℃の予報です。

なんと大谷君、またホームラン打ちました。これでTopタイ ! すごいです。どこまでいくのでしょうかね。ほんと楽しみです。(#^.^#)

コロナ、一向におさまりそうにないですが、これでオリンピックやって、感染がどうなるのか、ほんとにひやひやものですが、ワクチン効果が早く出てくることを期待したいものです。

今日は定例作業の後、パソコン作業を楽しみます。ネット速度の向上などを試みてみます。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[12524]2021年06月21日 (月) 08時41分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板