居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  6月20日 日曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 晴れで 予想最高気温は30℃となっております。

昨日 日本フェンシング協会が太田会長の任期満了により後任の新会長に武井壮氏が就任すると発表がありましたね。
まだ若い太田氏なので てっきり再任かと思ってましたが まさかの人選に驚きました。
まずは 日本フェンシング界が発展していく事を願っております。

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[12519]2021年06月20日 (日) 04時00分

投稿者:クロポン

おはようございます。あれ、昨日アップしたと思ったんですが、ミスりましたね。年ですね〜。。こちらも30℃の予報です。

フェンシングではそんなことがあったんですね〜>(^_-)-☆

昨日は藤井君の棋譜解説をじっくり見て、改めて天才ぶりを確認しました。BSを見てみたら大谷君が一試合2ホームラン!! 日本の若者たちはすごいですね〜。(#^.^#)

今日はお天気回復しそうですが、すっきりしないので、ウオーキングは自粛しておきます。音楽鑑賞などで過ごすことにします。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[12520]2021年06月20日 (日) 06時37分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は曇りで日中は27度くらいの予報です。

うん、昨日は午後から孫の子守りってとこでした〜
で、昨日は小雨もあって公園には行けず結局家の中で遊んでましたが孫息子は途中から遊び疲れてそのまま数時間ねてました。

まあ、ほんと子供の寝顔は可愛らしくすやすやと寝てましたがやはり平和な世界と平和な日常が一番でこれを維持してゆくのが大人の政治と感じました。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[12521]2021年06月20日 (日) 07時00分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板