居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  6月18日 金曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇りのち雨で 予想最高気温は28℃となっております。

クロポンさん 人間ドッグの結果が問題なしで良かったですね ^^
どりやんは 今月末に胃カメラをやって来月に健康診断の予約を入れております。
年齢と共に色んな数値が上昇しつつありますが まだ要治療のものはないのですが今年はどうでしょうか? (;^ω^)

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[12514]2021年06月18日 (金) 04時30分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちらもどんよりですが、雨が降りそうな感じです。こちら26℃の予報です。

どりやんさん、ほんとにそうですねじわじわと数値があがってきますが、あがらない善玉コレステロール。困ったもんですが、このままぐらいでちょうどよいと思います。(^_-)-☆

今日は皮膚科で月曜日にみていただいた患部の状態をチェックしてもらい、午後は名古屋の親戚にお届けものに出ます。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[12515]2021年06月18日 (金) 06時29分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は今は晴れていますが予報ではこれから曇りで日中は28度くらいの様子です。

うん、昨日の横浜での調査は出かけるときは曇りの中に晴れ間がある天気でしたが現地に着いたあと一時大雨となってしまい作業を1時間くらい中断ってとこでした。

ほんで何とか1件目を終え2件目に向かっている時また雨となり嫌な予感がしたのですが今度は着いたとたん雨が止み事無く調査完了ってとこでした。

まあ、ここのところ梅雨の中ではありますがお天気が不安定なうえゲリラ的な大雨となる傾向です。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[12516]2021年06月18日 (金) 06時52分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板