居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  10月1日 木曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 雨のち曇りでその後晴れて今夜の中秋の名月は 綺麗なお月さんが見られそうです ^^

今日から10月ですね。
いよいよGOTOトラベルの東京追加が始まりますね。
感染が各地に広がらない様に行動に注意して 経済の刺激になるといいですね。

携帯の話の続きになりますが 今日から楽天が5Gのサービスを現行の4Gと同じ月額2,980円で始めますね。
しかもデーター通信料は無制限・・・
トラブルがなければいいのですが (;^ω^)

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[11701]2020年10月01日 (木) 03時55分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は曇りから晴れの方向で日中は20度くらいの予報です。

うん、東京もGOTOトラベルの仲間となりますが今のところオレッチ自身は関係なしってとこですがどんな結果がでてくるのかな?

で、今日はまた建物調査ってとこで横浜〜神奈川県の秦野市まで行きますが何とか雨の心配はなさそうでたすかります。

そんな中今日は都民の日ってことで孫娘が通っている幼稚園が休みとなってどうやら午後から遊びに来るようです。

まあ、最近孫娘は自転車に乗るようになって今日は自転車遊びが主役となりそうです。

ほんと子供の成長は早く「あれ〜〜」って感じです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[11702]2020年10月01日 (木) 06時37分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板