居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

9月29日 火曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 晴れ時々曇りで 予想最高気温は27℃となっております。

昨日は ルーターの調子が悪く朝のご挨拶を欠席させてもらいました (^△^;)

大相撲は正代の優勝で幕を閉じましたね。
取り組みは なかなか熱戦の内容ある取り組みでした ^^
来場所も楽しみにしております。

コロナは いつも言ってる事ですが 取り敢えずは3密を避け手洗いうがいの徹底で予防に努めた生活をして参ります ^^

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[11695]2020年09月29日 (火) 04時01分

投稿者:クロポン

おはようございます。昨日はうっかり失礼いたしました。朝から雲は多めですが、ようやくお日様が顔出しました。こちら25℃の予報です。

大相撲も正代の優勝、大関昇進と新たな時代になりそうですね。幕下まで戻っていた宇良が来場所は関取復帰を確実にしましたので、ますますにぎやかになりそうですね。(#^.^#)

コロナはだいぶ落ち着いてきて、実行再生産数も1を切るようになってきて、一部地域ではまだ予断を許しませんが、いい方向に向かっているようです。何よりも、今年前半での日本全体の死亡者数が昨年より18000人も少なかったということで、感染症予防に努めた成果が出ているようです。(#^.^#)

さて、今日はウオーキングをお休みして、音楽鑑賞などで過ごします。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[11696]2020年09月29日 (火) 06時25分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は曇り〜晴れ〜曇りの方向で日中は22度くらいの予報です。

うん、昨日は結構気温が上がりここのところ少し涼しかったので軽くウォーキングをしたら一気に汗が出てきました。

ほんで汗かきついでに車の洗車とオートバイのメンテをしてました。

で、今日はまた建物調査ってとこでまた横浜方面に行ってきます。

また明後日は少し遠くの現場を2件ってとこですがどうやらお天気がまた崩れそうでプチ嫌な感じですがどうなるかな??

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[11697]2020年09月29日 (火) 06時54分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板