居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  9月28日(月曜日)

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気ははれとなって日中は26度ちょっとまで上がる予報です。

うん、昨日は午前中は雨の心配もなかったのでオレッチなりのフルコースのウォーキングをして軽い汗をかきました。

ほんで午後からは来週初めて調査に行く現場の下見に行って来ましたが途中何度か道を間違えちゃって結構時間が掛かったうえ帰りは渋滞にずっぽりはまってしまい「やれやれ」ってことで帰宅出来ました。

それにしてもこの頃はどこも車が増えて来てそこだけを見る限り新型コロナが収束したように思えました。

まあ、まだまだ安心はできませんがはやく普通の生活に戻れればと思うところです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[11694]2020年09月28日 (月) 06時34分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板