居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  9月27日 日曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇り時々晴れで 予想最高気温は26℃となっております。

大相撲 正代の初優勝が見えて来ましたね。
優勝すれば熊本出身力士としては初めての優勝。
自然災害に見舞われた宇土市にとっても明るい話題になりますし励みにもなるでしょうね。
翔猿や貴景勝にも頑張ってもらいたいしどうなるでしょうか?
今日の取り組みが楽しみですわ ^^

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう~~~せば \(^o^)/

[11691]2020年09月27日 (日) 03時36分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は曇りから晴れ〜曇りの予報で日中は26度近くまで上がる予報でお天道様も顔を出すようです。

うん、昨日は小雨もあって午前中は家であれこれ調べものをして午後はオートバイ仲間がこの春小さな喫茶店をオープンしたお店にちょこっと寄ってきました。

まあ、今年はコロナの影響もあって船出としては大変な時期でしたが何とかオープンにこぎつけたとのことです。

お店は自宅を改造して営業時間は基本的には週4日で奥さんが主役で友達は別な仕事の合間にプチヘルプのようでした。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[11692]2020年09月27日 (日) 07時15分

投稿者:クロポン

おはようございます。朝はクマが多めでしたが、すぐに晴れ間が出てきました。差っとプチウオーキングしてきました。こちら28℃の予報です。カラッとして気持ちよいです。(#^.^#)

大相撲、面白いですね。正代はここにきて、強さが際立ってきましたね。炎鵬が調子でないのがちょっと心配ですが、らいばちょに期待したいものです。(#^.^#)

今日は定例作業の後はのんびりと過ごそうと思います。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[11693]2020年09月27日 (日) 07時53分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板