居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

9月26日 土曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇りで 予想最高気温は27℃となっております。

昨日 改めて10月1日からGoToトラベルの東京追加が発表されましたね。
感染者数は そう減ってはいませんが やはり経済優先というところなんでしょうね。。。
最近は ちょっと警戒感が緩んできている気がしますが ここは今一度3密を避けて手洗いうがいの徹底し予防に努めて参りましょう!!

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[11687]2020年09月26日 (土) 03時35分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は小雨から曇りの方向で日中は20度ちょっと予報です。

うん、ここのところお天道様は出で来ませんが早く秋晴れがこないかな?って来たいしていますが、ほんと今年のお天気は不安定で困ったもんです。

で、昨日は雨模様のお天気だったので家で建物の基礎構造の本を読んでました。

改めて読んでみるとあちこち専門用語が出てきてその都度調べながら読んでました。

まあ、今建物調査の補助をしていますが、たまに設計図面と照らし合わせることもありプチ勉強ってとこでした。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[11688]2020年09月26日 (土) 07時00分

投稿者:クロポン

おはようございます。雨上がりで朝一ウオーキングしてきました。こちら28℃の予報でお日様がしっかり出てます。(^_-)-☆

コロナ感染者は横ばいですが、治療方法、感染の状況が見えてきているので、気をつけるポイントがわかってきていますので、行動自粛は経済との相談でということですね。やはりポイントは密な状態で大声を出すことを最大限避けることでずいぶんと感染は防げそうですね。あわせて、換気をしっかりする、紫外線やオゾンを使って浮遊しているマイクロミスト内のウイルスを無力化することなどポイント絞った予防もできそうです。(^_-)-☆治療薬も効果のありそうなものがわかってきており日本ではもはや、普通の風邪と同じ対応でよさそうにも思います。

本日は家内がヨガ教室なので午後は留守番、午前中は定例作業をいたします。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[11690]2020年09月26日 (土) 09時00分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板