居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

9月25日 金曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 雨のち曇りで 予想最高気温は24℃となっております。

菅首相が精力的に動かれてますね。。。
昨日は韓国の大統領と電話会談。
今後も中国の国家主席とも電話会談が予定されており ロシアのプーチン大統領とフランスのマクロン大統領との電話会談も調整中とか。
島国日本にとって外交は重要な事 菅首相が外交でどんな成果を上げられるかお手並k拝見と致します。

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[11684]2020年09月25日 (金) 04時08分

投稿者:クロポン

おはようございます。ゴミ出しをしてきましたが、雨がちらほらという感じです。こちら23℃の予報で、なんと朝の3時に記録、昼間は21℃の予報になってます。多分、空気が入れ代わるのだろうと思います。

菅首相、じわじわと動き出して、今のところ堅実な動きでしょうかね。ただ中国は要注意、友好を強調するのでなく、きちんと日本の主張ができるかどうかがカギですかね。尖閣、香港、ウイグル、チベット、南シナ海問題と中国とは相いれない部分も多く、経済的なつながりとの関係でどのように情報発信するか重要かと思います。

さて、本日は家内がパン教室の勉強会で夕方まで留守なので、留守番となります。雨模様みたいですので、音楽鑑賞で過ごします。今日もげんきに、せば。(#^.^#)

[11685]2020年09月25日 (金) 06時30分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は小雨模様の一日となりそうで日中は20度ちょっとのよほうです。

うん、菅総理色々と動き始めましたね〜
今世界は色んな動きをしていて難しい問題もたくさんあると思いますが是非頑張ってもらいたいところです。

で、昨日の現場は往復330キロの調査でしたが何とか雨には降られずギリギリセーフってとこでしたが、実は今の建物調査は中古マンションの再販にあたっての構造的な調査と確認ってとこです。

まあ、オレッチは実態の確認や写真撮りや計測が主な補助業務が中心ですが最近なぜか依頼が増えて来ています。

また、再販物件を購入する方は比較的若い世代が多くやはり出費をなるべく抑え無理なく家を持つ傾向にあり賢さと今の日本の若い世代の実態とも思えます。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[11686]2020年09月25日 (金) 06時45分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板