居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  9月23日 水曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇りのち雨で 予想最高気温は25℃となっております。

台風が関東地方に向かう予報となっており今後の予報に注意が必要ですね

昨日 テレビ等は今使っているのを使うという事なので 今後必要な冷蔵庫と洗濯機 それと掃除機をヨドバシカメラで購入して来ました。
たったそれだけの購入で お昼も食べずに4時過ぎまで掛かり もうへとへとに・・・(^△^;)
こういう買い物は 思いの外時間が掛かるものですね (;^ω^)

では みなさん 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 せば \(^o^)/

[11678]2020年09月23日 (水) 04時05分

投稿者:クロポン

おはようございます。台風が近づいて、雲が多い朝です。こちら23℃の予報です。

どりやんさん、お嬢さんの家電を調達されてほっとされたでしょうね。(#^.^#)

今日は午前中家内がお友達の買物ヘルプをしている間に食パンの作成をいたします。今日も元気に参りましょう、せば。(#^.^#)

[11679]2020年09月23日 (水) 06時22分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は小雨模様の一日となりそうで日中は20度ちょっと予報です。

うん、どりやん殿お疲れ様でした。
やっぱ新たな生活が始まると必要な家電を一気にってとこで予算のそれなりに掛かるよな〜

で、昨日は連休最後でしたがお久しぶりにオートバイを転がす友達と軽くツーリングってことでオレッチに集合しましたが、彼のオートバイはしばらく乗っていなかったせいか電気関係にプチ故障があり時たま始動時にエンジンがかからなくなることが発生してました。

ほんであれこれやっているうちに隣のバイク屋さんが見てくれて「多分しばらく気を付けて運転すれば結露や軽い腐食箇所が治るかも?」ってことで何時もの山梨方面に出かけ約140キロを走ってきました。

そしたら彼のオートバイは元気になって道中はトラブルはなかったです。

やっぱ機械類はある程度定期的に動かさないとプチトラブルが出たり発見できない場合があるな〜

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[11680]2020年09月23日 (水) 07時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板