居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  2月27日 木曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇り時々晴れで 予想最高気温は10℃となっております。

政府の方針で スポーツ界 イベントとほぼ全て予定されてたものが中止 延期になってきましたね。
家内の病院も 昨日から色んな対策を講じる事になり 診療にも影響が出て来てるようです。
でも こ時期ですからで国民も協力して 少しでも新コロナウイルスの感染を防げるようにしなければと思います。
それにはまず 普通の風邪でもひかないように気を付けなければなりませんね (;^ω^)

保険の話ですが もう定年されてる損保に勤められてたお客様が 損保会社は何か事があると値上げを政府が認めてくれるから その点は楽な稼業だとおっしゃってましたが。。。(^^;)

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[11047]2020年02月27日 (木) 04時10分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちら9℃の予報です。

コロナウイルスに対処するには、日本国民総力を挙げて対応しないことには、収まらないと思うので、自らのできることはどんどん実行すべきでしょうね。

今日は朝ウオーキングに出ていつもの定例コースの作業をいたします。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[11048]2020年02月27日 (木) 06時14分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は11度くらいの予報で北風も吹くようで体感的には寒くなりそうです。

うん。コロナウイルスの影響各所に出てきましたね〜
まあ、ここ二週間くらいが大事とのことですが早めに収まるか心配なところです。

で、今日はまた午後から女房のリハビリの送迎ってとこです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[11049]2020年02月27日 (木) 06時49分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板