居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  2月25日 火曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 晴れのち曇 夜から雨で 予想最高気温は15℃となっております。

昨日 大相撲春場所の番付が発表されましたね。
一人大関という事で 西の横綱が大関を兼ねる横綱大関という珍しい事が38年ぶりに記録されましたが 大関を狙える地位にいる関取には頑張って目ぜしてもらいたいです。
それと 先場所優勝した徳勝龍。
人柄に惚れましたが 一場所でも多く上位で頑張ってもらいたいですわ ^^

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜\(^o^)/

[11041]2020年02月25日 (火) 04時14分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちら13℃の予報で雲の多い日になりそうです。

来週から春場所ですね。肺炎がまだまだ収まりそうにないのでちょっと心配ではありますね。何事もなく終了することを期待します。。そういえば、初代若乃花が横綱になった時も横綱大関だったような。(^_-)-☆

今日はホームドクターで高血圧の薬の処方をしてもらって、午後は家内がエアロビの日なので留守番です。おんがくざんまいですごすつもりです。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[11042]2020年02月25日 (火) 06時41分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまおはようございます。
八王子のお天気は晴れ〜曇り〜雨の方向で日中は13度くらいの予報です。

うん、昨日はオートバイ仲間3人で山中湖方面へは反りました。

お天気は比較的良かったせいか行く途中はかなりオートバイが目立ちました。

ほんで天気も良かったせいか富士山がきれいに見えてプチ寒さはありましたが良い感じでした。

で、その景色を見ながら忍野八海近くで昼食を食べて帰路に向かい午後4時ころ帰宅しました。

うう〜〜んやっぱオートバイは気持ちが良いな〜(^^♪

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[11043]2020年02月25日 (火) 07時00分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板