居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2月24日 月曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 晴れで 予想最高気温は13℃となっております。

昨日のパソコンのトラブルは いつもの無線のWi-Fiに繋がらないもので パソコン本体のトラブルではありませんでした (;^ω^)
しかし もうお店と家のパソコンも年数は経っているので そのうち不具合が出て来るかも・・・
その時のデーター等の引っ越し作業を思うと憂鬱になりますわ (^△^;)

今日は世間様と同じ休み。
家内のリハビリも休みなので 定期作業後は家でのんびりするつもりでいます ^^

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[11038]2020年02月24日 (月) 04時08分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちら14℃の予報で、今は冷え込んでますが、そこそこの暖かさになりそうです。

どりやんさん、パソ、Wi-Fiノ問題でしたか。原因がわかればやれやれですね。Win7がサービス終わって、パソの乗換が話題になってますが、そういう時期かもしれませんね。バックアップはしっかりしておけばよいのですが、私も先生同様、毎日バックアップをして、複数のデータベースを持つようにしてます。(#^.^#)

昨日は、家内がパン教室のセミナーで名古屋のど真ん中まで送り迎えをいたしました。この時期、公共交通機関は避けようということで、一日お付き合いをいたしました。今日は世間様はお休みですが、毎日日曜日のわっちとしては、相変わらずウオーキング、写真の整理、音楽鑑賞で過ごすことにいたします。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[11039]2020年02月24日 (月) 06時14分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は14度ちょっと予報です。

うん。オレッチのPCも経過年数がそこそこってとこでWIN7からWIN10の方向ですが、この前WIN7の更新ファイルが落ちてきました。

WIN7では更新終了と思ってたのですがおまけのおまけ」かな?

で、昨日は午後から孫三昧ってとこでしたが今日は仲間と山中湖あたりまでプチツーリングと思ってますが気温次第ではさっさとリターンってとこかな?

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[11040]2020年02月24日 (月) 07時19分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板