居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  2月23日 日曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 晴れ時々曇りで 予想最高気温は13℃となっております。

今朝は パソコンが愚図ちゃってちょっと時間が押しちゃいました (^∇^;)
先を急ぎますのでご挨拶までに・・・

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[11035]2020年02月23日 (日) 03時42分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちら10℃の予報で風が強くなるようです。

どりやんさん、パソが調子悪しですか?原因がわかれば、問題ないですが、わからないと困りますね。先日、我家のパソもブルー画面になってしまい、再インストールしましたが、もっとバックアップを頻繁にしておけばと悔やみました。何とか修復してことなくを得ましたが、、

今日は家内が名古屋でパン教室のセミナーで出かけるので、肺炎が蔓延していることもあり、公共交通機関は心配なので、わっちは車で送り迎えすることにします。
今日も元気に、せば。(#^.^#)

[11036]2020年02月23日 (日) 06時24分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は16度近くまで上がりそうです。

うん、どりやん殿PCが愚図りましたか(~_~)
オレッチのPCも時たま愚図る時がありますがやっぱ大事なデータはバックUPが大事だよな〜

で、昨日は女房のリハビリを兼ねてホームセンターに行って花を買いたいってことでプチアッシー君してその後は大きな荷物だけをオレッチが車で運び女房の方はそのままあちこち買い物がてら歩いていたようです。

まあ、ここへきて気温も上がって来たのでまめに出かけてリハビリになればと思っています。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[11037]2020年02月23日 (日) 07時23分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板