居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  2月21日 金曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 晴れで 予想最高気温は15℃となっております。

コロナウイルスで ゴルフやマラソンなどの大会 イベントが一般参加を見送ったり中止になったりと広がりを見せてますね。
今の様子なら致し方ない事ですが 来月に迫った大相撲大阪場所も今は何も言ってませんが この様子ではどうなる事やら・・・

気温は上昇してきているので 普通の風邪やインフルエンザの様に 季節と共にコロナウイルスも流行が終息して行ってくれたらいいのですが。

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[11029]2020年02月21日 (金) 04時06分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちら14℃の予報で冷え込んでます。

いよいよコロナウイルスはこの夏までの気温上昇とともに下火になってくれるといいのですが。。

本日はこれから支度してウオーキングに出て写真整理、家内がエアロビの日なので午後は留守番になります。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[11030]2020年02月21日 (金) 06時21分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れから曇りで日中は13度近くまで上がりそうです。

うん、コロナウイルスの感染が日ごとに増えて来ているけど色んなイベントに影響が出て来て人の動きがかなり制限されてきたな〜

で、昨日はホームセンターに行って網戸の交換修理ってことでプチ大工ってとこで仕上がりはまあまあってとこでした。

ほんでその後は車の定期点ってとこでデーラーに行ってきました。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[11031]2020年02月21日 (金) 06時58分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板