居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2月20日 木曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇りのち晴れで 予想最高気温は12℃となっております。

ダイヤモンドプリンセス号の乗客の方々の下船が始まりましたね。
まだ暫く落ち着かないでしょうが はやく事態が収束していく事を願うばかりです。。。

昨日久々に籠池夫婦が姿を現しましたが 泰典被告は判決に即不服を申し立て最高裁まで闘うと断言。
自分がやった事を差し置いて本当に・・・
図太い人ですわ。

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[11026]2020年02月20日 (木) 04時03分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます
八王子のお天気は晴れから曇りで日中は12度くらいの予報です。

うん、籠池夫婦の裁判の結果をテレビでみましたが、よく考えるとの不正に加担したと思われる役所の担当はどうなっちゃたのかな?って疑問もあるよな〜

実は昨日の裁判の前日にあるラジオ番組の夫婦が生番組で出ていてそれを聞いていると「やっぱ変」って感じていました。

確かにあれだけの騒ぎの中で図太い神経の持ち主と思いますがすべての責任を夫婦に押し付けているようにも思えました。

で、昨日は女房のリハビリの後女房が花を買いたいってとこでホームセンターに行き広い店内は良い運動となったようです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[11027]2020年02月20日 (木) 07時04分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちらも12℃の予報です。

愛知県でもじわじわと肺炎が広がってきたようです。県内の感染者はその感染経路が見えているようなので、今後はマスク、手洗い、アルコール消毒で防衛していくしかないですね。気を付けましょう。(^^)/

籠池の裁判、当たり前の結果ですが、このような詐欺師が暗躍することのないように、しっかりと裁判で明確化して欲しいと思います。

今日はこれから皮膚科で皮膚炎の様子を診てもらって、今後の治療方法を指示いただきます。比較的早く治りまして、ありがたいです。毎年数回ひどくなるのですが、花粉症でなく、ハウスダストと蛾のアレルギーとのことで、今後取り扱いに注意するようにします。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[11028]2020年02月20日 (木) 07時17分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板