居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

6月19日 水曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇り時々晴れで 予想最高気温は29℃となっております。

肩の状態ですが 痛みは残るものの随分とマシになり仕事は出来そうです ^^
しかしこの疾病ですが 肩の使用頻度などは関係ないようで 掛かる割合としては女性の方が多いようで原因は不明だそうです。
難儀なもんですわ (^△^;)

クロポンさん パソコンはどちらのメーカーにされたんですか ?

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[10297]2019年06月19日 (水) 04時26分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れから曇りの予報で日中は28度くらいで蒸し暑くなりそうです。

うん。どりやん殿少し良くなったようですがお大事にして下さい。

で、今朝のニュースで新潟から山形の大きな地震の様子をみてましたが大きな被害が出てなければと思うところです。

ほんと日本は地震の中で生活しているようなもんで常に地震があることを意識しなければならないのですが、つい時間が経つと緊張感がなくなってしまうところもあるよな〜

やっぱもう一度地震に対しても意識を再確認とそれなりの準備と改めて思うところです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[10298]2019年06月19日 (水) 06時36分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちら27℃の予報です。お日様の出方で決まりますが、このままギラギラだともう少しいくかもです。(^^)/

どりやんさん、肩の痛み治まってきているようでなによりです。(^_-)-☆

地震、朝起きてびっくり、被害が少ないことを祈ります。

パソコンはヒューレットパッカードの「改元記念」でかなりハイスペックのものが、お安く出てたので手続きしました。ただ、人気のスペックのためただいま在庫待ち状態です。納入まではしばらくかかりそうです。写真の整理をするには、少々ハイスペックのマシンが欲しかったので、ちょっとおごりました。(#^.^#)

家内の経過は順調で手術後の晴れもだいぶ治まってきています。まだ傷口から血がにじむようなので、滅菌ガーゼなど、こまごまとしたものを買いに出ます。

さて、本日は写真の整理後は家内のアッシー君です。今日も元気に、せば。

[10299]2019年06月19日 (水) 09時08分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板