居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  6月18日 火曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 晴れで 予想最高気温は29℃となっております。

ぴょん先生 お嬢さんとの団らんのお食事会 ほんと美味しいお酒が楽しめたでしょうね ^^
奥様の手術 術後は長いリハビリが必要と聞きますが その後の 痛みを気にしないで過ごせる生活を楽しみに頑張ってもらいたいですね。

クロポンさん 奥様 一日でも早く回復されると良いですね。
でも 今の状況を聞いて安心しております ^^

先日起こった交番襲撃事件 犯人が逮捕されて良かったです。
犯行の遭った現場は どりやんの所からも3キロ程と近く 逮捕された場所も娘が勤務する小学校の近くだったので 本当に第二の事件が起こらず良かったです。

土・日と肩に激しい痛みを感じながら仕事をしていて 昨日病院で診てもらったら 石灰沈着性鍵盤炎というものになっておりました。
石灰がまだ小さければ消去出来るそうですが どりやんのはレントゲンにはっきり写るぐらい もう3pほどの立派な石になっていて 取り除くには手術が必要だそうです。
痛みがこのまま治まってくれて 痛みも繰り返さなければ そのまま様子を見ようと思っております (;^ω^)

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[10294]2019年06月18日 (火) 04時52分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れ〜曇りで日中は26度くらいの予報です。

うん、どりやん殿の方は仕事からの影響かな〜

実はオレッチ数年来3月〜6月くらいまでキーボードやマウスを打つだけで指先から肩まで痛みが走っていました。

それは今年は引退したせいかその症状が出なくなりたすかっていますが、やっぱ長時間同じ仕草でいるとそこに故障がでてくるのかな〜って感じてます。

まあ、どりやん殿場合仕事から肩を休める時間がなかなか出来ないと思いますが是非お大事にしてください。

それと大阪の交番事件早期に犯人が捕まり良かったですね。

それにしてもここ数年いやな事件が多くなってますが何でこんなことになるのかな〜

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[10295]2019年06月18日 (火) 06時07分

投稿者:クロポン

おはようございます。梅雨の晴れ間で気温が上がってきました。こちら27℃の予報ですが、お日さまの出具合でもう少しいくのではと思います。

購入予約したパソコンはただいまキャンペーン中でカスタマイズしているので、少々準備まで時間がかかるようで、いつ頃届くかまだ未定です。とりあえず、これまで使ってきた、ディスプレーを使ってみますが、せっかく高速スペックのグラボがついてるので、この際写真編集用に高解像度のディスプレイを考えています。安価なもの探しましたので、状況によって購入検討します。これまでのディスプレイで使えればこのまま使い続けるつもりです。(^^)/

どりやんさん、肩が痛いとのこと、お仕事に差し支えますね。痛みが治まってくれるといいですね。。。

さて、本日は午後、歯のブリッジを作り直して入れてもらう日なので、歯医者に行きます。それ以外は家内のアッシー君となります。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[10296]2019年06月18日 (火) 06時32分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板