居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

6月17日(月曜日)

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れから曇り〜晴れの予報で日中は27度くらいの予報です。

うん、昨日はいきなり暑くなっちゃいましたが下の娘たちとの食事会ってことで色々話しながら飲んで食べてました〜

ほんでその後は生ビールの影響か暑いので家でごろごろしていたらいつの間にか寝ちゃってました。

それにしても、今年は色々と変化が重なってますが後は長女の出産と女房の手術の予定となりますがほんと時間が経つのがはやいな〜

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[10292]2019年06月17日 (月) 06時04分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちらも27℃の予報で太陽がギラギラ出てきました。今日は気温上がりそうな感じです。(^_-)-☆

先生、お嬢さんとお食事いいな〜。楽しいひと時ですよね。
奥様の手術大変ですが、痛みに耐えていくのもしんどいですから、早めの処置をされた方がと思います。

家内の外反母趾は指に体重をかけられないのでほんとペンギン歩きですが、日に日に歩けるようになってきてほっとしてます。一週間もすれば、かなり回復するのではと思います。今日は家中のお掃除と血圧の薬を処方してもらいに、ホームドクターに行き、あとは家内のアッシー君となります。日々無事に過ごせることありがたいと思います。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[10293]2019年06月17日 (月) 06時20分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板