居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

6月16日 日曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇りのち晴れで よそ最高気温は26℃となっております。

昨日 東北地方が梅雨入りしましたね。
関西は昨日 強風と雨という一日でしたが 未だに梅雨入り宣言は出されていません。。。
今年は このまま中途半端な気象状況で夏を迎えちゃうのでしょうか? (;^ω^)

ぴょん先生 次女さんの入籍 おめでとうございます。
最近は お客さんでもそうですが 形にとらわれず現実的はカップル誕生が多くなりましたね。
これからの次女さんご夫婦に幸あれ ^^

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[10288]2019年06月16日 (日) 03時59分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は曇りから晴れの方向で日中は30度近くまであがる予報です。

うん、どりやん殿ありがとうございます。

それにしてもここのところ国際的な争いの序章のようなことが起きていますが何とか大きなことにならなければと思うところです。

まあ、各国諸事情や言い分があると思いますが一部の権力者や独裁者のエゴでなにもしていない市民が被害に遭うことは許されないことと思います。

やはりここはそれぞれ事情があると思いますが穏やかな世界を願うところです。

と云うことですすが今日も頑張って行きま〜す。せば

[10289]2019年06月16日 (日) 06時13分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちら24℃の予報ですが、お日さまがギラギラ出てきましたので、もう少し上がるかもしれません。

昨日、豊田に戻って、家内はまだペンギン歩きですが、だいぶ動けるようになり、私が家事全部やる状態ではないようですのでありがたい限りです。それでも無理させないように、私ができることは、積極的にやるように考えます。

普段使いのパソコンは新調することにして、もう、ノートである必要はないので、こちらもディスクトップにして性能の向上を図ります。第8世代のCPUで高速メモリーのものでも、そこそこのお値段です。それに手持ちのディスプレーなど前のパソコンで使用していた周辺パーツを活用して、すっきりとまとめようと思います。(^_-)-☆

本日は家内のアッシー君と家事の下請けをいたします。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[10291]2019年06月16日 (日) 07時07分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板