居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

6月14日 金曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇りのち雨で 予想最高気温は28℃となっております。

ぴょん先生 奥様は手術をためらっておられるのでしょうか・・・
確かに手術となると リハビリなども含めて大変な事ですが 後々の事を思うと最善の方法かと思われますが。。。
どりやんの周りでも 股関節の手術をされた方が居られますが みなさん調子良さそうにされてますわ。

クロポンさん 奥様無事に手術が終わられたんですね。
今後 普段の生活に戻られるまで 何かと大変でしょうけど ご夫婦で力を合わせ頑張って下さいね ^^

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[10283]2019年06月14日 (金) 04時19分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちら26℃の予報ですが、お天気は下り坂のようです。

今日は家内はリハビリ開始で退院後、抜糸までの間のための歩行訓練があるようです。ほんとにすぐ歩けるようになるとはびっくりですが、最近の病院では寝たきりにならないように、術後も早めのリハビリ開始になっているようです。傷口に力が入らないように注意しないといけないのでしょうが、無理させないようにしないと。これから、抜糸、歩行用のインソール作成などに2〜3回東京のクリニックの方に行くことになります。実家の近くに酒蔵ができたとの情報があるので、覗いてみるかな。(^_-)-☆

今日は、これから、姉の家まで行き、一晩泊めてもらって、明日家内を迎えに行きます。せば、今日も元気に。(^_-)-☆

[10284]2019年06月14日 (金) 06時29分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れから曇りの方向で日中は26度くらいの予報です。

うん、女房の方は手術そのものには行う気持ちがあるのですが、今までは鍼灸院を中心としたリハビリのようでした。

ほんでそんな中その鍼灸院から整形外科を紹介するのでレントゲンを撮って頂きそれを見せて欲しいとのことでした。

まあ、鍼灸院にもそれなりの事情や相互関係があると思いますが紹介された外科医院はちょっと不便なところにあり車で行かなくてはならない所であり検査後は「必要なら紹介状をかきます」とのことを帰り際云われたようです。

そして鍼灸院の言い分としては手術を行うなら術後のリハビリはこちらでもできますとのことでした。

その流れを聞いてオレッチとしては整形外科医でもない鍼灸院で行うことに不安を感じてしまいました。

実はオレッチから歩いて行ける医院も外科やリハビリもしているので「大学病院等の紹介状」はそこでも出してくれるとのことでした。

そんな訳で術後のケアや薬等のことを考えると近くの医院から再出発するのがベストなのかと思うところです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[10285]2019年06月14日 (金) 06時32分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板