居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  6月13日 木曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 晴れで 予想最高気温は30℃と 本当に梅雨はどこに行ってしまったのか てなお天気が続いております (;^ω^)

ぴょん先生 奥様 股関節の手術を受けられることになったんですね。。。
術後は当分リハビリに大変でしょうけど頑張って良くなってもらえると嬉しいですよね。
ぴょん先生もその間が大変でしょうけど 頑張って下さいね。

クロポンさんも いよいよ奥様の手術が目前なんですね。
入院期間は短いようですが やはりその後のリハビリが大変なんでしょうね。。。
ぴょん先生同様 家事も含め大変でしょうけど その後の奥様の元気に歩かれる姿を楽しみに頑張って下さいね ^^

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[10279]2019年06月13日 (木) 04時23分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は今日は晴れとなって日中は25度くらいの予報です。

うん、こちらでは梅雨らしいお天気となって今週末はまたあめが降る予報で雨や曇りのひが続きようです。

で、女房の方は方向としては再度専門医に診てもらい今の状況の中で最善の方法と思っているようです。

まあ、オレッチとしては普段の様子を見ていると早めの手術のが良いのかなと思うところです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[10280]2019年06月13日 (木) 06時28分

投稿者:クロポン

おはようございます。家内がいない朝で、ドタバタしながら、朝食を済ませ、掃除洗濯をしています。後はリビングなどの掃除になります。ま、ゆっくりやろうと思います。(^_-)-☆

家内は10時半ごろからの手術になるようです。2〜3時間の全身麻酔の手術なので、目が覚めたら終わっているという感じだと思います。明日は、朝の一仕事終えて松田町の姉のところで一晩厄介になって、朝、病院に向かう予定です。入院が伸びれば、予定を変更して対応します。さて、今日も一日頑張ろう。せば。(#^.^#)

[10281]2019年06月13日 (木) 07時20分

投稿者:クロポン

手術無事に成功したとの連絡が入りました。良かったです。これで土曜日の退院の迎えに行けそうです。(^^)/

[10282]2019年06月13日 (木) 14時18分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板