居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  6月11日 火曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇りのち雨で 予想最高気温は27℃と 今日も蒸し暑くなりそうです。

クロポンさん パソコンが一台クラッシュしちゃったんですね。。。
どりやんちのパソコンも 家用と店用と同じ時に買ったので 同じ時期にクラッシュしないか心配しております (;^ω^)

ぴょん先生 昨日は病院三昧ご苦労様です。
どりやんも 今週と来週 再来週と病院通いが続きますが 今回はどれも朝一とか昼一の予約なので 早めに受付を済ませとけば一番で診てもらえるので 病院での滞在時間は短くて済みますわ ^^

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[10274]2019年06月11日 (火) 04時28分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちら25℃
午前中は梅雨の晴れ間のようです。午後からはまた雨模様の予報になってます。

パソコンは音の感じからCPUファンの軸受けがガタついてる感じで、時折「ガッガ」といったり、連続で気に音が出たりしてます。ただ、まだデータを取り出すことはできたので、パソ部屋のメインのパソコンにデータ移動完了しました。家内と相談し少し安めのパソコンを1台入れることにしてこれから1号と相談しながら、機種を決めようと思います。

我が家も家内の外反母趾の手術があり、わっちが一人留守番、この一週間は一人でおさんどんになりますので、しばらくこちら出られなくなります。よろしくお願いします。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[10275]2019年06月11日 (火) 05時38分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うござます。
八王子のお天気は曇り〜晴れ〜雨の方向で日中は20度ちょっとってとこです。

で、昨日は雨や長女の具合もあって少し予定通り行かなく結局女房の病院のでの診察は今日に延期ってとこでした。

うん、孫の方は午前中に診察済ませ午後からは孫預かってましたが一日雨で外へは出れない中女房が主に孫の相手をしてたせいか今朝は少々疲れたようでした。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[10276]2019年06月11日 (火) 08時05分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板