居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

4月20日 土曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 晴れで 予想最高気温は23℃となっております。

ぴょん先生 アブラムシの駆除 ご苦労様です ^^

クロポンさん またまた下痢が再発されたんですね。。。
はやく治まると良いですね。

昨日のトラオVSGちゃん・・・
聞くも涙語るも涙ですわ。。。(ToT)

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[10115]2019年04月20日 (土) 03時43分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は21度くらいまで上がりそうです。

うん、女房の治療は長期戦となりそうですがリハビリを始めてからは少しずつよくなっているように思えますが、

特に今回は「普段の姿勢」についてかなり注意をされたようで少し落ち込んでました(~_~)

まあ、すぐにどうのこうのなさそうですが今までの立ち仕事と運動不足による筋肉の衰えも影響しているとのことでした。

うう〜〜ん何とか良い方向になればと思うところです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[10116]2019年04月20日 (土) 06時35分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちら21℃の予報です。寒気が少し残っていたようですが、ぐんぐんと温度が上がるようです。(#^.^#)

下痢はおかげさまで軽く収まりました。今度はいつものビオフェルミンで元に戻りました。(^_-)-☆

Gようやく調子が戻ってきたような感じです。このまま突っ走ってくれるといいのですが。。トラちゃんごめんなさい。

先生、奥様リハビリで回復ならば、ありがたいですね。
お大事になさってください。(^_-)-☆

今日はwalkingで久しぶりにアオゲラが撮れましたが。ちょっと光が不足してました。どんな感じに撮れているかこれから整理します。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[10117]2019年04月20日 (土) 08時27分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板