居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

4月18日 木曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 晴れ時々曇りで 予想最高気温は23℃となっております。

ぴょん先生 奥様 付き添いな必要なほど痛みがあるんですね。。。
どうぞお大事にしてあげて下さいね。
仕事探しはいつからでもOKですよね ^^
芝桜の公園 見事に綺麗ですね ^^

クロポンさん 奥様エアロビなどの動きは痛みを我慢してなさってるんでしょうか・・・
どりやんも外反母趾の手術について調べてみましたけど 大変そうですね。。。
早く痛みがなくなると良いですね。

一昨日気が付いたのですが 市議会議員候補に「NHKから国民を守る党」という党から立候補されてる方が居られました。
こんな党があったのを始めて知りましたわ (;^ω^)

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[10109]2019年04月18日 (木) 04時21分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちらも23℃の予報です。昼頃からはぐんと暖かくなりそうです。

どりやんさん、家内の外反母趾は歩くのがつらいようで、普段は整形外科で作ってもらった装具を付けているのですが、それでも足の甲に痛みが来るようです。エアロビやってる最中は楽しいからか何とか動けるようですが、時折痛みが走るようになり、今回の決断になったみたいです。レントゲンでは明らかに親指が脱臼状態で、このままでは歩けなくなるかもと思えるほどです。基本的には親指を切断して向きを強制して接続しなおすことになります。四日の入院で退院できるそうです。この手術ができる先生はこちらの先生と奈良にもうお一人いらっしゃるとのことです。

本日は足しの皮膚炎がひどくなってきたので、お薬が出らなくなり、病院で薬の処方をしてもらいます。あとは、家でおとなしくすることになります。せば、元気に参りましょう。(#^.^#)

[10110]2019年04月18日 (木) 06時31分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は22度くらいまで上がりそうです。

うん、女房の故障は坐骨神経痛と股関節発症していて歩くのは何とかなるのですが階段や段差があるところはかなりきついようです。

ほんで今通っていう医院は駅から少し遠く電車とバスでは辛いとのことでオレッチの方で車で送り迎えってとこです。

まあ、もう少しお天気が安定して暖かくなれば状態もよくなると思うので暫らくリハビリに専念ってとこです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[10111]2019年04月18日 (木) 06時41分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板