居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  4月17日 水曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇り時々晴れで 予想最高気温は22℃となっております。

昨日 フランスのノートルダム寺院が火災で炎上してしまいましたね。
歴史的建造物が火災などの災害に遭うのは残念でなりませんが 今後の復旧に期待しております。

昨日は 次の日曜日に行われる市会議員選挙の期日前投票に行って来ました。
まだ選挙期間中なので選挙カーが市内を行きかっておりますが これから投票される方は どの選挙でもそうですが 人となりを良く考えて投票して頂けたらと思います (^∇^;)

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[10106]2019年04月17日 (水) 04時20分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れから曇りの方向で日中は22度近くまで上がりそうです。

うん、こちら八王子でも市議の選挙となって21日が投票日ってとこです。

で、昨日は女房を駅まで送ったあとお天気が良かったので予定通り秩父の芝桜を見に行って来ました。

まあ、まだ見頃としては50%くらいでしたが暖かい中いい感じでした。

それと今回応募した会社は昨日辞退することを連絡しました。

実は女房の通院が暫らく頻繁になりそうなので採用の選考はこれからとのことですがオレッチも会社では面接や選考をしていたので迷惑をかけてはいけないと判断しました。

そんな訳でもう少し女房の状態がよくなったらまた就活をしようと思っています。

と云うことなんですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[10107]2019年04月17日 (水) 06時46分

投稿者:クロポン

おはようございます。今日はどんよりしていますが、季節が進むようですね。こちら19℃の予報です。

ノートルダム寺院の焼失はフランス国民にはショックでしょうね。歴史的建造物の修復には多大の費用と時間がかかるでしょうが、早い復旧を期待したいものです。。

先生、奥様通院の付き添いが必要なのですね。お大事になさってください。

こちらも市議会議員の選挙が行われていて、毎日選挙カーが回ってきます。この地域の代表は大変良い人で、私も心から応援しているので、迷うことはないので、しっかりと投票しようと思ってます。(#^.^#)

今日は先日亡くなった叔父の七日参りに伺って、お経をあげさせてもらう予定です。午後は家内がエアロビの練習日なので留守番です。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[10108]2019年04月17日 (水) 06時54分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板