居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

4月16日 火曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 晴れで 予想最高気温は22℃と一気に暖かさが倍増に感じそうな一日になりそうですね ^^

桜ちゃん 頑張ってもらいたですね・・・
我が家のドリーの時は急変だったので あっと言う間の見送りでしたが あずきを見送った時は一日中痙攣に苦しみ助かる見込みがなかったので安楽死を選択しました。
家族の最後の見送り方は様々ですけど 家族が納得する形で見てあげるしかありませんね。。。
あと家内の事ですが 来月もう一度カテーテル手術が予定されいて その後半年ほどか掛けて様子を診てその後の対処を考えてもらうそうです。
今の段階で 数値的には改善が見られるので 自覚症状でも改善が感じられて来たらありがたいのですが。。。

クロポンさん そうなんですか。
また手術の内容など聞かせて頂ければと思います。
勝手なお願いですが よろしくお願い致します m(__)m

今日は 隣に桜の木ですが もうほとんど散って来てますが 散り際を西日に絡めて久々に家の中からですが写真を狙ってみようと思います ^^

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[10104]2019年04月16日 (火) 04時27分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は21度くらいまで上がりそうです。

うん、どりやん殿奥様色々と大変のようですが是非大事にして下さい。

で、今日はお天気も良さそうなちょこっとオートバイで埼玉県秩父市にある芝桜を見に行ってこうよ思ってますが夕べ会社のある職員から「動画の編集につまずいて困っている」とのことの連絡が入りました。

まあ、状況は良くわかないのですが多分そんなに時間が掛からないと思うので帰りにでも見てあがようと思っています。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[10105]2019年04月16日 (火) 06時19分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板