居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  4月16日 火曜日

投稿者:SUZU

おはようございます。今朝は、早くに目が覚めてしまいました。

>どりやんちゃんは、奥様、退院されたんですね。
経過は良好ってことですか?
良かったですね。

>ぴょん先生、面接、受かるといいですね。

>私は、毎日、猫の桜の点滴に、通っています。
一回、9000円くらい。かなり、生活が厳しい。
豆太郎の時も、同じでした。三か月通いました。

延命治療について、改めて考えさせられます。
特に注射が、痛いようで、見ていて、かわいそうで。

今日は24度予報って、麦パパが言ってましたが、そうなのかな?しかし、もうすぐ、五月!早い〜!

[10099]2019年04月15日 (月) 05時54分

投稿者:クロポン

SUZUさん、まだ月曜日だよ。(^_-)-☆
おはようございます。昨日東京から戻りました。(^^)/
久しぶりに小学校時代の仲間とあえて楽しく過ごしました。(^_-)-☆ま、地元に残っている子が感じを引き受けてくれるので、ありがたいことです。みんな70になりそれなりに体には気を付けないといけないようにはなってますが、まだまだ若々しく元気でした。(#^.^#)

どりやんさん、奥様ご退院まずは、一歩進めたということですかね。お大事に。(^_-)-☆

SUZUさん、桜ちゃん心配ですが、延命治療はいろいろ考えさせられますね。ブルンの時は主要ができてしまい、かわいそうでしたが、最後まで庭で遊んでました。(^_-)-☆思い出します。。

先生、ばっちりのスキルですから、良い仕事と巡り合えるといいですね。(#^.^#)

さて、今日はホームドクターで先週の下痢の原因の細菌検査の結果を聞いてきます。その後は家内がパン教室なので留守番となります。あと、同期会で撮った写真の整理をして、漢字の子に送ることにします。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[10100]2019年04月15日 (月) 06時20分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は21度くらいまで上がりそうです。

うん、今週あたりから本格手的に暖かくなりそうで助かります。

そんな中ここのところ比較的寒かったせいか桜を結構楽しめましたが今日あたりが限界かな?ってとこで後は一揆の散りそうです。

うう〜〜んやっぱ暖かいのは気も体も楽になるな〜(^^♪

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[10101]2019年04月15日 (月) 07時55分

投稿者:SUZU

(((((´°ω°`*))))))本当だ!月曜日でした。こりゃまた、失敬。(*≧艸≦)ププッ

[10103]2019年04月16日 (火) 00時24分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板