居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  4月14日(日曜日)

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れから曇りの方向ですが日中は18度ちょっとまで上がりそうです。

うん、昨日は予定通りある会社の面接に行って来ました。
ほんでどうやら今回の募集にあたっては今経理・財務を担当してる方が親の介護をすることになったようでその穴埋めのようでした。

面接をしてくれた方は多分社長と思われましたが年齢的にオレッチと同じくらいの印象でした。

そこで履歴書を見ながらいくつかの質問を受けましたがすでに5人ほどの応募があり面接を行ったようでした。

ほんで採用に当たっては来週の中ごろ「電話」が来るとのことでした。

まあ、オレッチ的は急ぐこともないので電話が来なければまたいくつか探してみようと思ってます。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[10097]2019年04月14日 (日) 06時36分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板