居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  4月13日(土曜日)

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は16度ちょっとの予報です。

うん、ここのところ寒かったので近所の桜は少し散り始めましたが今日・明日はまだ桜が楽しめそうです。

で、昨日は長女と孫娘が来てくれたのですが女房の調子がイマイチで早めの帰宅でした。

まあ、今朝は良くなっているようで助かりました。

ほんで今日の午前中は予定通り面接に行ってきます。
うう〜〜んどうなるのかな〜〜??

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[10096]2019年04月13日 (土) 06時28分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板