居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

4月12日 金曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 曇りのち晴れで 予想最高気温は16℃となっております。
冷え込みもひと段落で また明日からは暖かな日が続きそうですね ^^

昨日は 書き込みを終えていざ投稿と書き込みボタンを押すと なんとまたネットの接続が途絶えて記事が消えてしまいました(ToT)

ぴょん先生 再就活 条件にあったお仕事が見つかると良いですね ^^

クロポンさん 奥様外反母趾でお悩みなんですね。
酷くなると歩行が困難になりますから 早めの予防なり治療が大事ですね。
うちの家内も 最近 親指が内側に向いて来てると言い出して ネットで外反母趾の事を調べました。
そして 取り敢えず補助サポーターの様なものを先日ネットで購入し使い始めたところです。
また良ければ 診療経過の情報などをお教え頂ければと思います m(__)m

その家内ですが 昨日から入院して今日のまたカテーテル手術を受けます。
今回は手術が一回だけの予定なので 早ければ日曜日か月曜日に退院できると思います ^^
で 今日は付き添いのために仕事を休んで病院に行って来ます。
明日・明後日は 朝の家事仕事が増えるので 居酒屋さんをお休みさせてもらいますね。

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[10093]2019年04月12日 (金) 04時30分

投稿者:クロポン

おはようございます。こちら15℃の予報でどんより曇ってます。これから少し暖かくなるようですが、お日様次第ですかね。(#^.^#)

どりやンさんの奥様も外反母趾なんですね。実は、その後、家内が知り合いから、愛知県内の大学病院で外反母趾の治療をしているところがあるとの情報を仕入れてきて、帥れで診てもらおうとのことになり、東京のお医者様の予約はキャンセルしました。手術ということになると、東京都の行き来はちとしんどいので、なるべく近場でお医者さんを見つけたいというのが本音だったので、そうすることに決めたようです。私としては、できるだけ本人の気のすむようにさせてやりたいと思います。

どりやんさん奥様、お大事になさってくださいね。(^^)/

さて、もう少ししたら東京に向かいます。今回も車で行きますので、4時間半ぐらいで着く予定です。ということで、居酒屋はスマホで書けるぐらいの内容でと思ってます。FBには近況報告を載せる予定です。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[10094]2019年04月12日 (金) 06時20分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れ〜曇りの予報で日中は10度ちょっとってとこです。

うん、今朝は二度寝しちゃった上パソコン君がちょい愚図りってとこで今登場です(~_~)

で、昨日軽い気持ちでハローワークに行って求人を備え付けのパソコンで閲覧して来ました。

ほんでその中にオレッチから近い会社が「年齢不問・経理・財務・会計ソフトが動かせて週3〜4日の勤務」ってのが見つかり早速相手先に電話をして見たら「明日の土曜日の10時」に面接してくれるとのことでした。

まあ、採用になるとは限りませんが条件的には現在の女房の病院への送迎をしているので良いのかな?ってとこです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[10095]2019年04月12日 (金) 08時51分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板