居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  2月20日(水曜日)

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって今朝は比較的楽で日中は19度近くまで上がるよほうです。

うん、ようやく暖かくなる気配で今週は比較的暖かい日が続きそうです(^^♪

で、昨日は後任の社員に給与計算のデータアップのサポートをしてました。

まあ、給与計算は給与ソフトで行い支払は一括送金でネットで行っていますがセキュティーの関係でいくつかの手順と確認作業をしながらデータのアップってとこです。

そんな訳で暫らくは一緒に行って見守るってとこです。

ほんで今日の午前中は社内打ち合わせってとこです。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[9937]2019年02月20日 (水) 06時19分

投稿者:クロポン

おはようございます。雨上がりでウオーキングしてきましたが、今一スッキリ晴れませんでした。暖かくなるようですが、風邪が冷たくて意外と上がらないかもといったところで、予報では14℃です。

先生、後任の方いよいよ実務というわけですね。しばらくは、安心できませんね。お疲れ様です。

今日は、林の中からオオタカがキジのような鳥を追いかけて、飛んで出てきてびっくりでした。覗き込むと、狩りが終わったところでした。自然の厳しさを見ると、なんとも複雑です。

さて、今日は写真の整理が終わると食パン教室です。8回目になりますが、今日は4パートの引き締め方を均一になるように、気を付けてみます。今日も元気に、せば。(#^.^#)

[9938]2019年02月20日 (水) 10時46分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板