居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2月19日 火曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 雨時々曇りで 予想最高気温は10℃となっております。

クロポンさん パソコンの速度が速くなり快適に使えるようになってたんですね ^^
こういうキャッシュのシステムとかは必要なもので触ってはならぬものと思っておりましたが 向こうにしても差し支えるものではなかったのですね。
勉強になりました ^^

ぴょん先生 お互い主夫業に励むってところですね (^∇^;)
しかし 山中湖方面を富士山を眺めながらのツーリングは最高でしょうね。
羨ましいですわ ^^

さて 今日の家内のカテーテル手術は午後一番の予定なので また付き添いに行ってまいります。

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[9933]2019年02月19日 (火) 04時22分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れから曇り〜雨の方向で日中は9度くらいの予報です。

うん、どうやら寒さも今日あたりまでであすから日中の気温は上がって来そうです(^^♪

で、オレッチもパソコンの内部のメンテはこまめにやっています。

特にtempファイルは一時的なもので役目が終わった後は削除しています。

そんな訳でかなり経過したオレッチのPCでもあまりストレスなしで動いているように思えます。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[9934]2019年02月19日 (火) 06時09分

投稿者:クロポン

おはようございます。今朝は早くも雨が降り出しました。この雨が行くと一時的に春がやってくるようですが、本格的な春にはもう少しですかね。梅がよいにおいを出すようになってはきました。(^_-)-☆

いくつか早くする工夫をしましたので、情報上げておくと、
@ウイルスバスターでセキュリティしてるので、 WindowsDifenderをアンインストール
AOnedriveをアンインストール(使っていない)
B常駐ソフトをウイルスバスターを除いてすべて無効とする。
この、三つでメモリを相当食うのでこれを無効化することでずいぶんと動きが軽くなりました。(^_-)-☆
まだまだあるとは思いますが、情報集めて対応していきます。(^_-)-☆

本日はwalkingはお休みして、確定申告を税務署に提出して、そのあとはネットラジオのクラッシック放送をあちこち当たってみようと思います。これ、結構楽しいです。(^_-)-☆今日も元気に、せば。(#^.^#)

[9935]2019年02月19日 (火) 06時47分

投稿者:SUZU

お久しぶりです。皆様、お元気そうで、何よりです。どりやんちゃん、奥様、早く良くなるといいですね。くれぐれもお大事にして下さい。(*δωδ*)」麦パパは、最近、バイクに、飽きたのか?寒いからか?全然、乗らなくなりました。ぴょんと先生、付き合いの悪い麦パパで、すみません。 私も、昨日は内科でした。混んでますねー。(#゚Д゚) 花粉症かなあ。しかし、本当に、春を感じられる季節になってきましたね。日も伸びて、昨日は5時過ぎでも、明るく、なずなの、散歩に行けました。相変わらず、散歩が、嫌いみたいで、🐶に、遭遇すると、腰を抜かしてます。( *^艸^)まあ、それも、可愛いのですが。 先生、お孫さん、可愛い盛りですね!うちは、もう、今年、中学生。ダンスに、忙しく、ほとんど会えません。下の孫も、今年、3年生で、サッカーに、いそがしいみたいです。小さい頃が、良かったなあ。(。•́︿•̀。) 昨日、新しいパソコンが、来ました。先生、よろしくお願いします🙇🙏(*∩∀∩*)ワクワク♪

[9936]2019年02月19日 (火) 10時14分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板