居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2月18日 月曜日

投稿者:どりやん

みなさん おはようございます!!
今日の大阪のお天気は 晴れで 予想最高気温は12℃となっております。
みなさんが言われてるように 今週は暖かな日が多くなりそうで このまま徐々に春の足音が近づいて来てくれそうですね ^^

ぴょん先生もクロポンさんも バイクにパソコンに楽しまれておりますね ^^
どりやんは もっかお天気等と睨めっこしながら主夫業に邁進いたしております。
今日は絶好のお洗濯日和の様なんで 布団カバーをごっそり洗おうと思っております (^∇^;)

家内ですが 1度目のカテーテル手術後も順調で 明日2度目のカテーテル手術をしてもらい 経過が良ければ木曜日に退院し また来月のカテーテル手術に備えます ^^

せば 今日も一日 頑張って行きましょう〜〜〜 \(^o^)/

[9930]2019年02月18日 (月) 04時22分

投稿者:クロポン

おはようございます。今朝は-3℃、最高は13℃の予報です。水曜日のドカンと春が来るようですが、そのあとはまたしばらく冬の名残があるようです。だんだんと暖かくなっているのは間違いないと思いますね。(^_-)-☆

どりやんさん、奥様の治療、順調に進んでいるようで何よりです。お大事になさってください。(^^)/

電源補助付きのUSBハブは快調です。ディスプレイアダプターのつかえるような問題も少なくなったかな?というところです。もともとノートなので無理はあるんですが、写真整理には充分かなと。それとRAW現像ソフトの応答悪化は少し使っているとぐんと遅くなるので、原因はキャッシュ関係の問題かなと思って、Win10のキャッシュうシステムを無効にしてみたら、極端な遅さにはならなくなりました。ソフトによってはこのシステムは都合が悪いことがありそうです。(^_-)-☆

さて、本日は家内がパン教室のお手伝いで出かけるので留守番です。早いうちにウオーキングをしてきます。今日は半分の距離で、野鳥を追いかけてみます。(^_-)-☆

今日も元気に、せば。(^_-)-☆

[9931]2019年02月18日 (月) 06時23分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気晴れとなって日中は13度くらいまで上がりそうです。

うん、どりやん殿仕事と主夫と忙しそうですがオレッチも女房がプチ故障しているので休みの時は洗濯・取り込み・片づけ程度主夫はやってます。

それとくろぽん殿色々いじくってますね〜(^^♪
趣味のいじくりは楽しい時間が経つのがはやいよな〜

で、昨日は予定通り富士山を見ながら山中湖方面を走ってきました。

まあ、若干の寒さは有りましたが道路状態は良く残雪や凍った路面もなく快調に走って来ました〜(^^♪

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[9932]2019年02月18日 (月) 07時12分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板