【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

NGOWけ-じばん

不正発言以外ならなんでもカキコOKです。

また、NGOWに使用されている機能の紹介、解説は行っておりません
ご質問されてもお断りさせていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 問題マン
題名 あーあ
内容 管理人さんに管理してませんねっていうメルー出しましたそしたら、2日後に帰ってきました。hpsっていうのを勉強してるらしくてとうぶん管理できなせんとか言ってました。さいきんちょっと管理してなかったのでムカついてましたが、管理人さんもいろいろ大変なのですね。
ぼくも見習わないと!!!!!!
[660] 2003/03/02/(Sun) 16:35:06

名前 シェルト
題名 んーと
内容 管理してないってのはちょっと言いすぎでは。
まぁそれは置いといて。
HSPですか・・・<プログラミング言語
俺も一応やってます。
(間違えてたらすいません)
[664] 2003/03/03/(Mon) 15:40:14

名前 YT
題名
内容 おいおい、それはNGOWにケンカ売ってるのと同じだぞ(微笑)
いくらギガさんでもネットだけで生きてるわけじゃないし
更新はしてなくてもWWA製作を進めているという事もありえるでしょう?
[665] 2003/03/03/(Mon) 20:00:40

名前 わっはっは
題名 はいはい僕もやってます。糞モノばかり
内容 ホントすごいですよね、大規模なことはできないものの、小さい物なら、小回りを利かせてすぐ作れるし。
糞モノとは、緑のボールがたくさん動くスクリーンセーバーとか、構成が悪いシューティングゲームとか。
[666] 2003/03/04/(Tue) 20:23:44

名前 うっちゅ♪
題名 ギガしゃん?
内容 えっと、こないだ私のHPに「相互リンク」とかって
話を書いてあったんですけど、OKって事で、そこに
書いておきましたァ!でも、相互リンクって何なんで
しょうか??でも、OKです!(ぇ
[661] 2003/03/02/(Sun) 17:30:16

名前 YT
題名
内容 ギガさんではありませんが答えます。

相互リンクとは,互いにリンクしあう事です。

例えば,
ホームページAがホームページBにリンクし、
ホームページBがホームページAにリンクする、
といえます。これに当てはめると

うっちゅ♪さんのホームページがNGOWにリンク,
NGOWがうっちゅ♪さんのホームページにリンク
といった感じ。
[662] 2003/03/02/(Sun) 19:02:14

名前 たろう
題名 関係ありませんが
内容 関係ありませんが、明日テコンドーの試合が
あるんです。それに出るんですけど、
あまり自信が無いんです・・・。それで、
だれか応援お願いします。
[656] 2003/03/01/(Sat) 21:27:20

名前 問題マン
題名 がんばれ
内容 がんばってくださいね。ところでテコンドー何やるんですか?
[657] 2003/03/02/(Sun) 02:53:24

名前 ちわわ
題名
内容 テコンドーとは、近藤さんn(強制終了
[658] 2003/03/02/(Sun) 16:06:25






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板