【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

NGOWけ-じばん

不正発言以外ならなんでもカキコOKです。

また、NGOWに使用されている機能の紹介、解説は行っておりません
ご質問されてもお断りさせていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 管理人
題名 しぇーん
内容 長いこと管理できずにいました。
ホントすみません(><)

HSP…の話題が出ておりますね。
ぼくもちょびちょびと勉強しはじめました。
ちょいと分かってきたら
WWA以外にもHSPで作成したゲームやソフトも
配付したりしたいと思ってます。

あと、一応管理できなかった理由も話しておきますね…。

・問題さんの言うとおりHSPの勉強
・サクラ大戦 熱き血潮にハマ
・受験落ちた友人のなぐさめパーティ
・パソコンの調子が非常に悪い

うひゃ こんなにあった汗

WWAの製作にも手をつけておらず
かなり公開日は延期されてしまいそうです。
誠に申し訳ありませんでした。

また落ち着いたら
WWA製作、管理ともどもしていきますね。
[669] 2003/03/05/(Wed) 20:49:16

名前 ちわわ
題名 OK牧場(何
内容 えっと、頑張って下さい。
[670] 2003/03/06/(Thu) 18:07:04

名前 りょんりょん
題名
内容 ギガさんも忙しいんですね〜
WWAの製作等がんばってください
楽しみに待ってます
[673] 2003/03/08/(Sat) 16:02:30

名前 わっはっは
題名 いろいろありますねぇ
内容 ちなみに、僕は、11歳です。
んで、ホント大変そうですね。見習いたい。
そういえば、HSPで作ったスクリプトを、JAVAアプレットに変換するソフトを見つけました。
何でも、「HSPLet」とかいうらしいです。
作者HIROMI様のページ
http://neosoft.fly.to/
いいたいことは、吐き出しました。
ところで質問なのですが、ギガさんは、
いつ頃からHSPの勉強を始めたんですか?
僕は、2年くらい前からです。
[674] 2003/03/08/(Sat) 21:16:36

名前 わっはっは
題名 すみません
内容 さっきのカキコは、間違いでした、今は、もうHPが無いか、
移転したようです。
すみません。
[675] 2003/03/08/(Sat) 21:20:03

名前 りりっぺ
題名
内容 vv相互リンク募集中デスovv(関係なぃし・・・
[683] 2003/03/09/(Sun) 01:09:22

名前 わっはっは
題名 ギガさんに質問
内容 HSPでは、何が作れそうなレベルにありますか?
[704] 2003/03/10/(Mon) 07:08:50

名前 管理人
題名 いやいや
内容 まだHSPはヘボヘボです汗
時計作るとか、曜日表示するとかぐらいのレベルですよ。
[705] 2003/03/10/(Mon) 15:38:14

名前 管理人
題名 りりっぺたん
内容 相互リンクしましょうぜ。
こちらからはしておきますね。
[702] 2003/03/09/(Sun) 18:03:13

名前 りりっぺ
題名 ギガたん
内容 ゎ〜ぃvv
じゃぁ相互リンクしましょぉ〜o
ニコニコ(^∀^)
[703] 2003/03/09/(Sun) 18:13:24

名前 青き先行者
題名 遊遊遊!!!
内容 期末おわったぁぁぁ!!!
成績忘れてあそぶぞぉぉぉ!!!(おい
[672] 2003/03/08/(Sat) 14:11:34

名前 りりっぺ
題名 オメvv
内容 ぉめでとぉっ!(^^)
[682] 2003/03/09/(Sun) 01:07:54

名前 管理人
題名 おっかれー
内容 おわりやしたか!
終わった日の帰宅途中が一番キブンいいすよね笑

おもいきり遊んじゃいませうっ(とめ
[701] 2003/03/09/(Sun) 18:01:56

名前 管理人
題名 不正発言をする方
内容 不正な発言をする方の投票には
基本的レスをしないようお願いします。

ティーさんの言っていたとおりですが
荒らしは みなさんの反応を楽しみにして
遊んでるです。

お気持ちは分かりますが お説教などをレスしても
余計に被害が多きくなってしまうですので
ご協力お願い致します。。
[700] 2003/03/09/(Sun) 17:59:47

名前 ymt
題名 あ〜・・・・・
内容 プログラミング言語ですかぁ・・・
僕もパソ検1級受けたときに(合格しました.ワーイ)
そんなん出たような気がしないでもないです・・・
一応昔勉強したっけか?
「Java」とか難しいからなぁ・・・
まだあまりHPSについては僕も理解してないです.
(なぜうかったのか原因はいまだ不明)
とにかく、ギガさん、高校うかったことですし、
おちついて、HPSの勉強、がんばってください。
ご健闘をお祈りしています.
ところで、HPSを勉強してるってことは、
なにか、HPS関連のものがでるのかな?
[667] 2003/03/05/(Wed) 19:16:00

名前 ymt
題名 ごめんなさい
内容 すいません、HPSではなくHSPでした。
[668] 2003/03/05/(Wed) 19:17:26






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板