【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

NGOWけ-じばん

不正発言以外ならなんでもカキコOKです。

また、NGOWに使用されている機能の紹介、解説は行っておりません
ご質問されてもお断りさせていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 ymt
題名 懐かしいなぁ・・・
内容 いまさらだけど、懐かしいですねぇ・・・
僕がこのHPを知るきっかけは、たしかROCKMANだったかなぁ・・・?
最初にこのページができたときはボンページと連合に
なってたんだっけ・・・。初期の名前は「ギガの楽園」かぁ・・・。僕が最初にこのHPを見たときは小3の時だっけ。僕は意外と初期公開していた「ギガヴォルワード」、
結構スキでした。特に最期の問題の、「管理人の名前は?」
だっけ?あの時僕はWWAをプレイするのが初めてで、
記念すべき第一号プレイWWAは、なんと、
「ギガヴォルワールド」だったんです。そこから
キャラバンコニュニティ(現キャラバンサークル)にいって、いろいろなWWAに出会いました。
いままで話し掛けてなかったけど、
エグディバイのキノコに昨日初めて話し掛けて、
前のギガの楽園のこと、GOWのことを思い出しました。
(ymtのつぶやき)
[724] 2003/03/15/(Sat) 20:22:29

名前 問題マン
題名 ぼくも
内容 きのこからここの歴史を知ることができることは知っていました。
ギガヴォルワールドはなかなか面白かったです。懐かしいですねホントウに。(^^)
[725] 2003/03/16/(Sun) 02:53:11

名前 管理人
題名 お知らせ
内容 現在製作予定と言っていた、
「PLAY!NGOW!」につてですが
いろいろこちらで考え、一時製作中止と決定いたしました。汗

で、企画をまた考えなおし、
新しいゲームを製作することにしました。
それも 猛スピードで…。

題名はまだ未定で、公開日は春休み上旬ごろです。
今までぼちぼち手伝ってくださったヒーローさんが
企画の方とグラフィック、ストーリまでご協力してくださるそーです。

また、ストーリーはぼくが描いた漫画をもとに
製作していき、
新機能は、『OB機能』の拡張版を起用する予定です。

急なお知らせご了承ください…。
[710] 2003/03/10/(Mon) 22:31:03

名前 Spark Seek
題名
内容 頑張ってくださ〜い!
[712] 2003/03/12/(Wed) 18:00:39

名前 ymt
題名 ほほう。
内容 新しいゲームかぁ〜。
PLAY NGOW残念です.
新しいゲーム製作、ファイトです.
[713] 2003/03/12/(Wed) 18:05:56

名前 カビール
題名 一体・・・。
内容 OB機能の進化版・・・・・・!?
一体どのようなものが・・・・。
楽しみ
[714] 2003/03/12/(Wed) 21:41:19

名前 わっはっは
題名 馬鹿で申し訳ありませんが質問
内容 OB機能って何の略ですか?
[715] 2003/03/13/(Thu) 06:45:00

名前 YT
題名
内容 わっはっはさん>【OB機能】
オケーションバトルの略。
リアルタイムで敵が出現し、
自分でコマンドを選んで戦う。
(HP内より引用。)

ギガさん>まあまあそんなに焦らないで(何
よい作品を作るのに時間をかけるのは
当たり前のことっすからね。
頑張ってください。
[718] 2003/03/13/(Thu) 20:07:02

名前 青風(元青き先行者)
題名 がんばってください
内容 僕は面白ければ何年でも待ちますから
あと名前変えました。
[719] 2003/03/14/(Fri) 22:28:57

名前 ユウ
題名 フレーッ、フレーッ!
内容 面白いゲーム楽しみにしてますよ!
頑張って、作ってください!!
[720] 2003/03/15/(Sat) 08:37:41

名前 ymt
題名 ギガ様へ
内容 こんにちは。ymtです。
早速ですが、僕のHPのリンクを削除してください。
いつか、NEWホームページとして、
登場すると思います.
とりあえず、しばらくの間、
HP改装ということでお願いします.
[716] 2003/03/13/(Thu) 18:31:41

名前 管理人
題名 分かりました
内容 ふむふむ 改装ですかー。
がんばってくらたい。

[717] 2003/03/13/(Thu) 19:55:40

名前 エイ
題名 おうち
内容 おうちで車が出てきたのですがスタジオヴンヴンにいけませんどうすればスタジオヴンヴンに行けるのですか
[706] 2003/03/10/(Mon) 18:21:12

名前 ymt
題名 ANSUWER!!
内容 壁を売っているところは知ってますよね?
車に話し掛けた後、そこにいくと
今までいなかった黒ハットのおじさんがいます。
その人に話し掛けてみましょう。
[708] 2003/03/10/(Mon) 19:53:49

名前 エイ
題名 行けた行けた
内容 行けました。ありがとうございます
[711] 2003/03/11/(Tue) 20:25:59

名前 猪狩真
題名
内容 最近HSPの話題が多いようですねw
え〜っと今回の用事はですねぇ・・・
HP名変更したんで、バナーを変えて欲しいんですが、
よろしいでしょうか?
よろしいのなら、http://ikarisin.s14.xrea.com/about.html
↑から、選んでもっていってください。
[707] 2003/03/10/(Mon) 18:38:58

名前 管理人
題名 了解
内容 バナー変更だけですね。
分かりました。早速やっておきます。
[709] 2003/03/10/(Mon) 22:20:16






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板