【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

NGOWけ-じばん

不正発言以外ならなんでもカキコOKです。

また、NGOWに使用されている機能の紹介、解説は行っておりません
ご質問されてもお断りさせていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 ymt
題名 ハハッハ・・・・ハ・・・
内容 ヤヴぁイです。
通知表が・・・ハハハハハ・・・(笑い事じゃない
パソコン禁止にならないようにがんばります.
[745] 2003/03/19/(Wed) 15:08:50

名前 管理人
題名 あが
内容 ぼくも通信表が今日帰ってきました。

あべし的滅亡殺戮漆黒の希望みたいな感じでした。

…お互いPC禁止令が出んよう気をつけませう。汗
[746] 2003/03/19/(Wed) 16:56:52

名前 ティー
題名 ぐふ・・・
内容 通知表・・・ヤベエ・・・
俺もパソチー(パソコン)禁止になるかもしれないっす。(汗
せめて親にあやしいツボ(北斗神拳!!?)を突かれないようにしなければ・・・
[747] 2003/03/19/(Wed) 18:17:04

名前 青風(元青き先行者)
題名 成績
内容 今日成績が着ました
・・・・・・破滅しました・・・・
(関係無くてスマソ
[740] 2003/03/18/(Tue) 17:00:32

名前 管理人
題名 いまんど
内容 成績表破滅すか!?
そ・・そりはヤバいかも知れませぬが
悪かった部分をハンセーして
次回がんがればイイと思うですよ。
[743] 2003/03/18/(Tue) 21:10:55

名前 シェルト
題名 俺は
内容 俺は(成績は3が一番上)
国語3、算数2、社会3、理科3、体育2、家庭科3、図工2ですた。
[744] 2003/03/19/(Wed) 12:58:35

名前 たろう
題名 関係無い事パート2
内容 26日〜28日、東京めぐりすることになりました。
長崎県民の僕にとってはうれしい。
(関係無くてスマソm(__)m)
[739] 2003/03/18/(Tue) 16:44:13

名前 管理人
題名 ほー
内容 よかったですねっ!(^∇^)

ぼくも春休み中トーキョーに遊びに行く予定です。
アニメフェアをちょっち見に笑
[742] 2003/03/18/(Tue) 21:06:07

名前 管理人
題名 もーすこし詳細な情報
内容 現在製作中の新WWAゲームで
また決定されたことをいくつか記入しておきます。

ゲーム名
 「-イッスイ-」(仮)

主な登場人物詳細
 主人公(プレイヤー)
  名前 ヒード(仮)
  年齢 不明
  技  炎ぶっぱなすみたいな

 仲間1(バトル時のみプレイヤと変更可能予定)
  名前 クク(仮)
  年齢 不明
  技  力もち

 仲間2(バトル時のみプレイヤと変更可能予定)
  名前 フォン(仮)
  年齢 不明
  技  爪でザクザク

搭載予定機能詳細
 「いいことしようよっ!」で搭載されている
 「真OB機能」の拡張版を製作中。
 4つのコマンドの中にあった「回復」を廃止し
 そこに「仲間」を追加。
 ゲームを進めていくうちに仲間ができ
 戦闘中いつでも交代することができるというモノ。

 その他 技を出すときにそのキャラが動いたり
 ボイスを導入したりと
 さまざまなところが一新!

グラフィック
 今までのNGOWWAに出てきたドット絵の描き方を
 ちょっぴり変更。
 頭と目を大きくし 愛らしい感じを出すように工夫。


中学生活最後のWWAゲームにご期待ください。
[721] 2003/03/15/(Sat) 18:09:43

名前 ymt
題名 フフフ!!
内容 OB機能の拡張版!?
おもしろそぅ〜!!
キャラ交代機能!?楽しみにしてますぅo
[727] 2003/03/16/(Sun) 09:24:01

名前 わっはっは
題名 優先するならどれですか?
内容 ギガさん。優先するならどれ?
1:メモリ優先
2:期間優先製作
3:アイデア、ストーリーなど優先
僕が予想するに3だと思います。
[728] 2003/03/16/(Sun) 14:15:20

名前 管理人
題名  
内容 ymtさん>
たぶん今までのゲームの中で一番テマかかる機能になると思います。(苦戦中なので汗)
ぼくたちスタッフともども温かい目で見守っていてください笑

わはさん>
うーんどれだろうー。
2はあんまり優先できません…
(急ぐとおおざっぱになって駄作化になりやすぃです…)
となると1か2ですーー。
わはさんの言うとおり やっぱり3ですね!

中身よければすべてよし って言うでしょう!(は?
[729] 2003/03/16/(Sun) 16:41:30

名前 青風(元青き先行者)
題名 わあ
内容 決まりましたかぁ
僕もWWAを(ページ作成ツールを持っていないので寄付か自分用)
考え始めたのですが構図が・・・・・
[730] 2003/03/16/(Sun) 19:16:29

名前 ymt
題名 青風さん
内容 青風さん、Yahooで
「WWA」って調べてみては?
作成に関してくわしい
いいサイトがありますよぉー。
[731] 2003/03/16/(Sun) 19:26:06

名前 ちわわ
題名 アホじゃない、ア・フ・ロ!(何
内容 楽しみにしてます。
因みに来月から高2です。
[732] 2003/03/17/(Mon) 13:35:54

名前 りょんりょん
題名
内容 えっ!?
それじゃあ「PLAY!NGOW!」はどうなるんですか?
作成延期?
[733] 2003/03/17/(Mon) 16:43:50

名前 シェルト
題名 ちょっとちょっとw
内容 りょんりょんさん、ログ読んでくださいよw
PLAY!NGOW!は一時製作中止って書いてあるじゃないですかw
[737] 2003/03/18/(Tue) 15:42:15

名前 ティー
題名 あの
内容 予定表ではゲームの名前が「-イスィ-(仮)」
になってるんですがどっちが正しいのでしょうか・・・
(仮)だからいろいろかわってるんですか?
[738] 2003/03/18/(Tue) 16:24:07

名前 カビール
題名 なんだか
内容 すごく魅力的+難しそう+パーツ足りるのか?という感じですね。
今自分もホームページを作ってみたいと考えていますw
[741] 2003/03/18/(Tue) 20:41:59

名前 エイ
題名 エンディング2
内容 魔王エグディバイでどうすれば、エンディング2はできるのですか。 ラルクどこにいるのだーーー
[722] 2003/03/15/(Sat) 19:48:34

名前 ymt
題名 アンサーターイム
内容 一つ目は、何もしないで普通にエグディバイを倒す、
二つ目は、ラルクを見つけて、エグディバイを倒すです。
ちなみにラルクは、一度エグディバイにやられた後、
バトルタワーの下あたりを探してください。
きっと見つかるはず。
[723] 2003/03/15/(Sat) 20:12:03

名前 エイ
題名 やってみます
内容 ありがとうごいます。やってみます。
[726] 2003/03/16/(Sun) 07:40:29






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板