【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

NGOWけ-じばん

不正発言以外ならなんでもカキコOKです。

また、NGOWに使用されている機能の紹介、解説は行っておりません
ご質問されてもお断りさせていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 りりっぺ
題名 そぅぃぇば・・・o
内容 ぉ久しぶりデス!(^ε^)
そぅぃぇば、管理人サンは、男ですか?女ですか?
[765] 2003/03/23/(Sun) 21:52:40

名前 管理人
題名 はい
内容 日本男児です。
[767] 2003/03/24/(Mon) 00:07:21

名前 りりっぺ
題名 おぉ!
内容 日本男児ですかぁ!

 
[769] 2003/03/24/(Mon) 16:42:08

名前 きょめきょめ
題名 初めまして&質問
内容 初めまして。質問ですが召喚王の隠し召喚獣って
どうやって出すんですか?
[753] 2003/03/22/(Sat) 20:17:28

名前 管理人
題名 召喚王
内容 召喚王1ですか?
1は第4章に出現します。

途中の町からミナミ(↓)へ2つ目のエリアの
どこかに隠し通路があるはずです。
探してみませう。
[756] 2003/03/22/(Sat) 22:09:37

名前 きょめきょめ
題名 うわーい
内容 ありがとうございます。いました。それと、もう一つ
質問してもいいでしょうか。(しつこくてすいません)
魔王エグディバイで、マイクの兄者(爆
は、どこにいるのですか。
[761] 2003/03/23/(Sun) 13:26:10

名前 問題マン
題名 ぼくに何でもきいてくださいね
内容 ぼくはNGOWの子となら何でも知ってます。エグディバイのお兄さんは1度エグディバイと戦った後 バトルタワーのあるエリアの↓へ行くと(花があるところが通れるようになっています)家があります。そこに入ればあえます。
[764] 2003/03/23/(Sun) 20:56:05

名前 シュラ
題名 はじめまして!
内容 はじめまして!シュラといいます。
実は大分前からここに来てましたが、BBSには今日はじめて来ました。WWAすっごく楽しかったです。昨日やっと「召喚王ワールド」全クリしました〜!
エンディングのBGMがすごくいい曲でした!
どこから借りたんですか?
[750] 2003/03/21/(Fri) 21:20:31

名前 ymt
題名 同感!
内容 そう!!僕もEDのBGMでは召喚王ワールドのが
いちばん好きです。
カタストロフィックバトルはトリノカラアゲさんのHPから借りたものですよね?あの召喚王ワールドのEDのBGMは何処からかりたんですか?
[751] 2003/03/21/(Fri) 21:41:12

名前 管理人
題名 お返事が送れてゴメンナサイ
内容 召喚王WのED曲ですね?
あれもトリカラさんから頂いた
SILENT PROFILEっていう曲です。

トリカラさんちのは みんなイイ曲ですよね。
やっぱり特にSILENT PROFILEはいけてます。
[754] 2003/03/22/(Sat) 22:08:14

名前 シュラ
題名 そうですか!
内容 教えてくれてありがとうゴザイマス!
実は私もWWA作ろうとしている女です。でも、ここのゲームほど面白くないので修行中(笑)HPもまだ出来てません。
お互い頑張りましょうね♪
[757] 2003/03/22/(Sat) 22:15:43

名前 シュラ
題名 あと、
内容 WWAのアイコン画像借りますね!
あれ可愛かったので...
[758] 2003/03/22/(Sat) 22:22:00

名前 管理人
題名 わお
内容 素材どーぞです。

毎回借りてくださる方がいるとウレシイです。(^∇^)

HPも出来上がったら是非教えてください。
ソーゴリンクしましょうぜ。
[759] 2003/03/22/(Sat) 22:35:15

名前 シュラ
題名 はい!
内容 ありがとうございます。でも、
「うわ、なんだこれ!ヘボすぎじゃん!」ってことになったら、貼らなくてもいいので♪(笑)
[760] 2003/03/23/(Sun) 12:04:05

名前 ymt
題名 ymtのHP復活予定
内容 ymtのHPが、ひょっとしたら
早ければ春休み中に復活するかも
しれません。復活したら又リンクお願いします。
アドレスも変わりますので。
今度はNGOWの画像を使ったWWAも!?
[752] 2003/03/22/(Sat) 18:59:36

名前 管理人
題名 マジですか!?
内容 カンセーしたらご連絡くださいねっ!
リンクはりまあす!
[755] 2003/03/22/(Sat) 22:08:43

名前 wwa
題名 あのお・・・・。
内容  管理人さん、召喚獣(だったかな)の技どうやって作るの?
[748] 2003/03/20/(Thu) 12:17:56

名前 ymt
題名 ウフフ。
内容 このページでは機能紹介は禁止になってます。
メアド教えてくれれば、こっそり僕がお教えしますけど、
どうします?
[749] 2003/03/20/(Thu) 14:09:17






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板