【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

NGOWけ-じばん

不正発言以外ならなんでもカキコOKです。

また、NGOWに使用されている機能の紹介、解説は行っておりません
ご質問されてもお断りさせていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 Windows UnicornXP2012
題名 召喚王楽しかったです
内容 初めまして久々に素晴らしいWWAをプレイさせて頂きました。
飽きっぽい私も夢中にプレイしていましたw
最後のオチで鼻汁が盛大に吹き飛びましたよ。
最後のアレは冗談ではないですよね?
何だか結婚するのに必死だった主人公がかわいそうに思えて・・・w
でも、結構笑えたのでよかったと思います^^
[926] 2010/03/27/(Sat) 18:31:18

名前 ギガ
題名 はじめまして!
内容 遊んでくれてありがとうございました!
最後のオチは・・・マジにしようか迷ってます。
鼻水が壮大に出てしまうほどならば、このままでいいかな(笑)

最後まで本当にありがとうございました。
隠しスキルや召喚獣もありますので、
また機会があったら遊んでみてください。
[927] 2010/03/28/(Sun) 23:50:42

名前 昔来た人
題名 早速プレイしました。
内容 お久しぶりです。
召喚王sevenプレイさせていただきました。
たいへん面白かったです!
久々の召喚王ワールドがプレイできて感激です。
いやあ、大量の敵が現れるのは久しぶりでした。
スキルが溜まりまくって、とても簡単でした。エネルガーを使うときがちょっとしかなかったですね。
まあ、アメリのスキルをつかったら、不死身でしたけど…。
ガチャポンやってたら、いきなり、いかだになってしまってびっくりしました。
最後のオチが…。
…7年目の新作、面白かったです。やりごたえのあるWWAをありがとうございました。
これからもちょくちょく遊びに来ます。
頑張ってくださいね!!
[924] 2010/03/20/(Sat) 15:45:19

名前 ギガ
題名
内容 遊んでいただいてうれしいです!
敵の数やバランスなどは、比較的簡単なものにして
手軽にできたらなーと思って作りました。
でも簡単すぎでしたね;

もうまもなく社会人になってしまうので
WWAで作品を作ることは無いと思いますが、
システムの提案などをやりたいと思ってます。

またきてくださいねー!
[925] 2010/03/23/(Tue) 18:30:40

名前 とくめいきぼう
題名 召喚王sevenの感想です
内容 WWA投稿板から来ました。
召喚王sevenをクリアしました。
難易度が低めで手軽にプレイできるのはいいですね。
キャラの個性もしっかりしててキャラ同士の小競り合い(?)がとても面白かったです。
でも雑魚敵が多すぎて途中でだるくなってしまいました。
召還獣のスキルがどれも強力で爽快だっただけにおしいなぁと思いました。

いくつか不具合を見つけたので報告します。見つけても無視してゲームを続けていたのでのでうろ覚えですが・・・
・ゲーム序盤の花を取りにいくところで、花を取る前でも木を折って召還獣のところにいけてしまいます。
・雪原のエリアに突入して少し左に行ったあたりに洞窟に戻されてしまう床がありました。
・山の頂上付近の端っこにある木に話しかけると「結界がなんとかかんとか」みたいなことを言うのが何個かありました。
・ゲームクリア後の真っ暗な画面で適当に移動してたらなぜか北の町の宿屋で起床しました。
[921] 2010/03/01/(Mon) 19:06:17

名前 ギガ
題名 遊んでくれてありがとうございます。
内容 管理人のギガです。
クリアまでプレイしていただいて本当にありがとうございます。
やはり敵の数は多すぎでしたか;
大量の敵を倒すゲームにしたかったのですが、敵量は非常に悩んだ点でした。
一応70%ほどにしてみましたが、難しいところですね。

バグの指摘などもありがとうございます。
すべて訂正いたしました。
[922] 2010/03/01/(Mon) 21:47:55

名前 とくめいきぼう
題名
内容 素早い対応ありがとうございました。
個人的には敵の量はこれくらいのほうが丁度いいと思います。
[923] 2010/03/04/(Thu) 16:29:17

名前 ギガ
題名
内容 7年ぶりの新作、「召喚王seven」がついに公開となりました。
ストーリーは非常に幼稚で進歩ありませんが
システムや謎解きなどには力をいれたつもりです。

召喚王seven URL
http://zeta255.oteage.net/s7/s7.html

NGOW URL
http://zeta255.oteage.net/
[920] 2010/02/26/(Fri) 12:33:19

名前 ギガ
題名 少し遅いですが
内容 皆さん、あけましておめでとうございます。
この掲示板にも、ちらほらとお客さんが見られて嬉しい限りです。

今年から社会人になってしまいますが、
WWAも新バージョンとなったことですし最後に1つくらいは何か作ってみたいものですねえ・・・

ということで、卒業研究もひと段落ついたことだし
体験版のみの公開であった召喚王を、本格的に制作開始しました。

また、名称は「召喚王」から「召喚王seven」へ変更しております。
学生生活最後のWWA作品を是非ともご期待ください。

召喚王sevenロゴイメージ
http://zeta255.oteage.net/shokan_logo.gif

召喚王seven体験版URL
http://zeta255.oteage.net/s07t/sho7b2.html
[919] 2010/01/11/(Mon) 14:46:58






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板