【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

NGOWけ-じばん

不正発言以外ならなんでもカキコOKです。

また、NGOWに使用されている機能の紹介、解説は行っておりません
ご質問されてもお断りさせていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 たろう
題名 ただいまぁぁぁぁぁ(爆
内容 東京から帰ってきたぞぉぉぉぉ!!!
シー(ディズニー)、ランド(〃)も楽しかったけど、
フジテレビ本社見学も楽しかった。(^0^)
[826] 2003/03/29/(Sat) 17:11:51

名前 管理人
題名 おお
内容 ぼくも春休み中トーキョーいってきやした。
フジテレビも行きました〜。
(アニメフェアの最後の日)
[827] 2003/03/29/(Sat) 22:52:33

名前 しょう
題名 おおっ
内容 ぼくも最近ランドに行きました。
隠しVIPバーを発見しました。(マジで)
[831] 2003/03/30/(Sun) 10:01:02

名前 わっはっは
題名 僕も混ぜてくりませ!
内容 僕は、トーキョーではないけれど近い親戚の家行ったぞ!
[835] 2003/03/30/(Sun) 21:51:19

名前 ちわわ改めぱぴよん
題名
内容 おいらは広島に行きました!!!!!!!!
[837] 2003/03/31/(Mon) 08:07:29

名前 ししまる
題名
内容 おいらは軽井沢行きました
[838] 2003/03/31/(Mon) 09:41:09

名前 キース
題名 無断転載?
内容 http://hamq.jp/i.cfm?i=120400
こちらのサイトで、
『いいことしようよ』が載っていますが、
管理人様は許可したのでしょうか?
無断でしたら忠告したほうが良いと思いますが・・・。
[834] 2003/03/30/(Sun) 21:16:29

名前 管理人
題名 ご報告ありがとうございます
内容 無断転載をされていると思われる方のページBBSに
すでに書きたかった事が書かれておりますので笑
その反応を待つとともに
一応メールでも忠告をさせいただこうと思っております。

お手数ながらもご報告誠にありがとうございましゅ。
[836] 2003/03/30/(Sun) 22:01:00

名前 ymt
題名
内容 ホームページ完成しました!
まだ工事中ですけど(どっちだよ
HOMEクリックすればバナーでてきますんで。
アドレスは
http://found-ymt-geme.hp.infoseek.co.jp/
です。きてくださいね!
[823] 2003/03/28/(Fri) 21:55:23

名前 管理人
題名 はい
内容 お疲れ様でし(^∇^)
もう少しだけコンテンツを増やしてから
相互リンクしませうっ!(^^)o
[824] 2003/03/28/(Fri) 23:04:02

名前 ymt
題名
内容 コンテンツ増やし完了!!
まだふやすつもりですが、
リンクお願いします。
[830] 2003/03/30/(Sun) 08:50:14

名前 管理人
題名 おおお
内容 お疲れです。
ではリンクさせていただきまあす!
[832] 2003/03/30/(Sun) 11:41:54

名前 ymt
題名
内容 ありゃ?りんくされてないみたいですけど・
[833] 2003/03/30/(Sun) 15:13:55

名前 ymt
題名 あぁ、それは、
内容 あぁ、それはPCの設定がおかしいときです。
モデム設定がおかしかったり、
詳細設定の部分とかがおかしかったりしてるはず。
たぶん。
それかJAVAの設定ですね。
[813] 2003/03/27/(Thu) 18:01:53

名前 問題マン
題名 ん?ん?ん?
内容 何の話ですか_?
[814] 2003/03/27/(Thu) 18:06:38

名前 わっはっは
題名 ymtさん、
内容 返信の場所間違ってますよ。
[816] 2003/03/27/(Thu) 22:44:26

名前 ymt
題名
内容 あうち!まちがえますぃた!
[819] 2003/03/28/(Fri) 12:58:33

名前 ちわわ
題名 次の学校へ行こうは4/15(火)です。タッキーと松潤が出ます。(だから何
内容 こんにちは、ギガさん、あのう、HNをちわわから
ぱぴよんにしていいですか?
かっこいい犬の名前?があったので、
[810] 2003/03/27/(Thu) 16:21:26

名前 管理人
題名 あほだなぁ〜〜♪(そうだよあほだよう♪)
内容 わかりました。
ぱぴよんさんに変更ですね。
承知しときやすっ。
[812] 2003/03/27/(Thu) 17:21:54

名前 ちわわ
題名
内容 あと削除キーも変えます。
[818] 2003/03/28/(Fri) 07:33:46






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板