【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

NGOWけ-じばん

不正発言以外ならなんでもカキコOKです。

また、NGOWに使用されている機能の紹介、解説は行っておりません
ご質問されてもお断りさせていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 ymt
題名
内容 あの、僕のHPのWWAに召喚神というWWAを置きたいのです。ストーリーは、召喚王で出てきたジダンの時代から15年後。ジダンの子供のグレイが旅に出るという
ストーリーです。できれば「土魔鬼」「イヴ」「最悪魔」
といった召喚獣達も、そのまま使用したいのです。
すでに、HPにはその著作権ことについて書いてあります。是非、おねがいします!!
[868] 2003/04/06/(Sun) 20:33:29

名前 管理人
題名 できれば
内容 ストーリー、登場人物などは
ご自分でお考えになった上でゲーム製作をしていただきたいところですが 許可いたします。
また 名前の方は「召喚王」を入れていただきたいです(笑)
[870] 2003/04/06/(Sun) 22:41:41

名前 シュラ
題名 ふぇ!?
内容 「召喚王外伝」をやってたら、エンディングが表示されなかったのですが。。
[866] 2003/04/06/(Sun) 12:23:47

名前 管理人
題名 訂正
内容 訂正いたします
ご報告ありがとうございました。
[869] 2003/04/06/(Sun) 22:39:22

名前 ちわわ
題名 召還王シリーズにはまり中。
内容 どうしても出来ない事があります(なーにー?)
それは召還王WORLDでコンボスキルが上手くできないのですが、コンボスキルについて詳しく教えて下さい。
[782] 2003/03/25/(Tue) 11:29:20

名前 管理人
題名 はうい
内容 コンボスキルは
召喚獣が持ってる技を混ぜ合わせる事で出現する技です。

例として 
ではサヴィとパームがいる話で
パームのエナミーの下で
サヴィの技を発動させてみてください。
パームとサヴィがハモって ちょっと違う技が発動されるはずです。
[786] 2003/03/25/(Tue) 19:59:07

名前 ちわわ
題名
内容 出来ました!
あと、エナミーブロックが自分の周りに大量発生させるのも出来ました。あと、コンボスキルってタイミングとか関系あるんですか?
[793] 2003/03/26/(Wed) 10:05:55

名前 管理人
題名 ないです
内容 タイミング性にしたかったのですが
パーツ等のカンケイでできませぬでした(ノд≦)

決まった順番に技を繰り出すことで
コンボスキルは発動します。
[795] 2003/03/26/(Wed) 11:54:11

名前 ちわわ
題名
内容 はい
わかりました〜。
[797] 2003/03/26/(Wed) 16:50:52

名前 ポケット
題名
内容 サウィとリリ(3章の途中)までをやると
HP1000回復
[865] 2003/04/05/(Sat) 15:07:24

名前 シービィ
題名 いま発見
内容 バルフのコンボスキルを発見しました。
エクスプロージョン+四天落拳=アルティメットエクス
是非試して下さい。一応ネタバレなので削除コードも
書きます。
削除キー:1107
[867] 2003/04/06/(Sun) 19:49:08

名前 ちわわ改めぱぴよん
題名
内容 おはようございます。
あの、カウンターがERRORってなってますよ。
もしかして、だれかがカウンターを。(-_-メ)○ぱんち
ってやったから?
ちなみにすぷりんぐばけーしょんは4月7日までです。
[852] 2003/04/02/(Wed) 10:21:50

名前 管理人
題名 いいなあ
内容 カウンターなんでかエラーしちゃってますね汗
どうしよう…。


春休みはぼくのは4月6日までです。
うらやましーですう
[854] 2003/04/02/(Wed) 20:50:48

名前 YT
題名
内容 久っす。YTです。
ぼくも4月6日までなんですよね。
7日は中学の入学式です。
ギガさんは高校生になるんですよね?
[856] 2003/04/02/(Wed) 21:24:00

名前 ちわわ改めぱぴよん
題名
内容 4月6日夜中11時59分59秒まで夜更かしして遊びましょー♪(壊
[857] 2003/04/02/(Wed) 22:04:50

名前 青風
題名 ぼくは・・・
内容 春休みは7日までです。あそぶぞぉー
ちなみにいまマイパソが壊れていまして親父のを使っています
決して偽者ではありません
[862] 2003/04/04/(Fri) 01:28:57

名前 たろう
題名
内容 ぼくは六日までだYO!
ちなみにまだ小学生だYO!
[863] 2003/04/04/(Fri) 14:47:59

名前 daiki
題名
内容 うちも6・・
ちなみに今年で小4♪
[864] 2003/04/04/(Fri) 21:04:31

名前 猫又
題名 HN変えました
内容 こんにちわw
元tatuyaです。
ハンドルネームを猫又に変えたのでお知らせに来ましたw
これからも宜しくお願いしますw
[853] 2003/04/02/(Wed) 16:34:02

名前 管理人
題名 了解
内容 わかりました。

これからもヨロロですーっ
[855] 2003/04/02/(Wed) 20:51:10






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板