【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

NGOWけ-じばん

不正発言以外ならなんでもカキコOKです。

また、NGOWに使用されている機能の紹介、解説は行っておりません
ご質問されてもお断りさせていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 icf7936
題名 残ってるねぇ
内容 数年ぶりにきました。
昔はこのHPが好きでしたね〜
ゲームがまだ残ってるようです。
でもリンクからは不可
[884] 2005/04/30/(Sat) 23:46:39

名前 かず
題名 なつかしいなあ
内容 私も昔常連でした。毎日更新されてるっぽくて、ページ見るの楽しみでしたのに・・・・
管理人さん(確かギガさんでしたっけ?)と連絡取れるなら、今更ですが是非復活を希望したいですw
[885] 2005/05/11/(Wed) 21:49:49

名前 sss
題名
内容 閉鎖済みのようですが・・・・。
たまたまここにたどり着きました。

もし、これを見たのなら復活させてください。

放置でも良いです。更新しなくとも。

このサイトがあるだけで、うれしい人も多々いるかと思います・・・・。
[882] 2004/05/12/(Wed) 14:16:05

名前 ギガ
題名 こんにちは
内容 廃墟へようこそいらっしゃいました。

ちょくちょく書き込みをチェックしてた管理人ギガです・・。
まさかホントに書き込みが来るとは・・・。

復活希望ですか・・・
今は結構バタバタしてるんで、落ち着くまで考えておきます。

書き込みありがとうございました。
[883] 2004/05/13/(Thu) 19:49:32

名前 ギガ
題名 うわ・・
内容 まだ残ってたんだ・・・
・・・なつかしいな・・・
過去ログ見るだけでもあの楽しかった光景が浮かぶな

・・・閉鎖の後は後悔しか残らないや・・・

さよならNGOW。もうすぐ閉鎖から1年が経つよ。
[881] 2004/01/08/(Thu) 00:30:09

名前 HAHAHA
題名 あの
内容 みたひとは返信してください
[880] 2003/10/05/(Sun) 11:21:05

名前 HAHAHA
題名 しかし
内容 NGOWけ-じばんはそのままのこされるんですか
[877] 2003/05/01/(Thu) 22:52:27

名前 りく
題名 まぁ
内容 放置しておけば
自然消滅しますが、
生き残った同士、いろいろお話しませんか?
もしNGOWがまだ残っていたら、
もし新しいWWAができるとしたら…
パラレルワールドのNGOWを作りませんか?
[878] 2003/05/03/(Sat) 14:36:18

名前 HAHAHA
題名 そうですね
内容 そうですねはなしましょう
[879] 2003/05/04/(Sun) 12:15:19






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板