【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

NGOWけ-じばん

不正発言以外ならなんでもカキコOKです。

また、NGOWに使用されている機能の紹介、解説は行っておりません
ご質問されてもお断りさせていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 昔来た人
題名 こんにちは
内容 こんにちは。
今はもうどうでもいいことかもしれませんが、WWAのバージョンが3.10になっていました。自分は作りませんが、また興味があれば作ってください。
もうすぐ2010年ですね。
[918] 2009/12/31/(Thu) 16:14:47

名前 くらっと
題名 はじめましてー
内容 はじめましてー
自分も昔ここのWWAで遊ばせてもらってた者です。
何だか懐かしくてつい書き込んでしまいましたよ。
当時小学生だった自分がPCを毎日つけるようになった
原因の一つだったと記憶しています、召喚王は。
常連とかでは無かった自分が言うのも何ですが自分も
時間が経つのは速い、的な気分にさせられましたよ。

自分も適当な間隔で見に来ようと思いますー、
ちょうど受験な感じでなかなか来れないかもですが。
[917] 2009/12/23/(Wed) 22:31:36

名前 昔来た人
題名 こんばんは
内容 こんばんは。
7年ぐらい前にここのWWAで遊んでいました。この掲示板には書き込んだことがありませんでしたが、今も残っていたんですね。召喚王の最新作(当時)を、クリアできぬまま閉鎖になって、とてもショックでした。当時、小学校1年生でしたからクリア出来なくて当然だったのかもしれませんが...。
剣豪2とか、おうちとか、もちろん召喚王シリーズも、大好きだったです。私も中学2年なんで勉強とかしないといけないんですけどギガさんも色々頑張ってください!
また、たま〜に見に来ます。
[915] 2009/09/12/(Sat) 20:29:07

名前 ギガ
題名 書き込みありがとうございます。
内容 初めまして、ですか?
思い出足跡ありがとうございます。既に私も忘れてしまっていたゲームタイトルが上がっていてビックリですb


私ももうすぐ社会人になろうとしておりまして、色々と大変な日々を過ごしています。
お互いがんばりましょうね!
私もときどきこの掲示板には顔を出すようにしているので、いつでも書き込みしていただいて結構です。

またお越しください。
[916] 2009/09/22/(Tue) 18:20:58

名前 ヒーロ
題名 連絡ください…
内容 久しぶりに来てみましたが、更新の方はまだなのですね…(笑)

とりあえずゲームのグラフィックは依頼されれば、また協力させてもらいます^^

とりあえず、連絡をまってます
[911] 2009/07/16/(Thu) 00:02:57

名前 ギガ
題名
内容 お久しぶりにリアルで会いましたね。元気そうで安心しました。

社会人になる前に1つくらいは何かつくりあげたいものです。
[912] 2009/07/25/(Sat) 07:18:04

名前 シュラ
題名 お久しぶりです
内容 まだこのBBS残ってたんですね…びっくりしました
なんだかWWAやってた頃が本当に懐かしいです!
こうしてまだ残っているのがなんだか嬉しかったので書き込んでみました
まだここのBBS覗いてる方いらっしゃるでしょうか?
過去ログ見ましたが、去年結構集まっていらっしゃったんですね…(^^;
新作の製作中止はちょっと残念ですが、あの頃の思い出が蘇って嬉しかったです
ではまた来ます〜♪
[905] 2009/01/19/(Mon) 03:13:06

名前 元メロン
題名
内容 はじめまして。
同じく当時ギガさんのWWAで遊んだりしていたものです。
たまに見てますよー
[906] 2009/03/12/(Thu) 12:03:50

名前 ギガ
題名 皆さんお久しぶりです
内容 なんだか今になっても常連さん方が来てくださって感激です。
俺は今就職活動中で、多忙な日々を送ってます。ぶっちゃけ働きたくねえ
WWA制作は、もうしないと思います。
ですが、ちょくちょく来てくださるみんなと、ここでおしゃべりできたらいいですね〜
メルアドでも晒しとくので、よかったらご連絡ください。
[907] 2009/03/17/(Tue) 15:53:44

名前 まさぼ
題名
内容 はじめまして・・になりますね。
同じく閉鎖以前にギガさんのWWAで楽しませていただきました。どれも楽しいものばかりで、本当に良い時間を過ごさせていただきました。
今後もちょっとずつ訪問させていただきます〜。
よろしくお願いします。
[908] 2009/03/17/(Tue) 20:34:43

名前 元メロン
題名
内容 返信はもうつかないだろうなぁと思っていたらついているという。
いつの間にか4月だぁ 2009年だぁ
昨日2000年になったばっかなのに・・・。
時間過ぎるのがだんだん加速してきました
[909] 2009/04/08/(Wed) 02:39:49

名前 シュラ
題名
内容 まだ掲示板覗いてる方がいて感激です
時間がたつのは早いですね・・・
今でも召喚王WORLDの感動は忘れられないです
今はもうめっきりWWAをやらなくなってしまいましたが、
あの頃は凄くWWAにハマってていろんなサイト回ってて、
でもあのゲーム以上に感動したエンディングはなかったですね…
そして召喚王シリーズの隠し召喚獣の衝撃も…笑
[910] 2009/04/23/(Thu) 00:14:03






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板