【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

NGOWけ-じばん

不正発言以外ならなんでもカキコOKです。

また、NGOWに使用されている機能の紹介、解説は行っておりません
ご質問されてもお断りさせていただきます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 サヴィの中の以下略
題名 久々に来てみたら
内容 インフォシークさんが2010年10月31日でサービス提供を終了してしまっていたので召喚王seven以外のWWAができなくなっていました。
お暇な時でいいので別サーバーでまた公開してほしいです。
よろしくおねがいします。
[938] 2011/10/26/(Wed) 22:50:42

名前 おっちょnaヒーロ
題名 久しぶりです〜(´ω`;)ノ
内容 ヒーロ改めおっちょnaヒーロになりましたw
今更ですが、プレーさせてもらいました(´ω`)

一点だけちょっとだけバグを発見しました(´ω`;)
条件がそろっていないと発生しない&普通はやらない&別に発生させても話は進む
のであまり問題ないと思いますが、一応あったということだけ報告させてもらいます(´ω`;)(テストプレイ遅いだろうが;

詳しい内容はPC又は連絡えおしてください。
(多分小ネタの方の書き込みでも言いかと思いますw)
[937] 2010/10/28/(Thu) 17:03:06

名前 昔来た人
題名 おひさしぶりです・・・
内容 やっとテスト三昧がおわりました・・・。
がんばって、お勉強しないと痛い目見ますね・・・。
受験頑張ります!
夏休みも遊び過ぎないようにしないと・・・。
そんなわけで、ギガさんもお元気してますか?
お仕事とかも、頑張ってくださいね!!
[933] 2010/07/03/(Sat) 16:57:20

名前 ギガ
題名
内容 お疲れ様です!

ひと段落ついたのでしょうか。
休める時間あるときはしっかり休んでおかないと
体壊しちゃいますから気をつけてください。

こちらは、学生の頃もっと勉強しておけばよかったと
後悔してます!
今のうちに言葉遣いとか漢字あたりは
しっかり身に着けておいたほうがいいです(TmT)
[934] 2010/07/03/(Sat) 20:20:47

名前 昔来た人
題名
内容 テストかえって来ましたが、かなり悲惨でした(泣
数学しか90点台がなくて、かなり落ち込みました(;m;)
今からやるっきゃないですね。
だからいまは毎日お勉強してます。
漢字は大丈夫ですが、言葉遣いには自信ないです(笑
(一応)吹奏楽部の部長やってるので人前で話すのは得意になってきましたが、人見知りは激しいのでマンツーマンの会話は苦手です(汗
社会人のギガさんのお言葉に従って頑張って勉強したいと思います!是非応援してください!(笑
[935] 2010/07/10/(Sat) 16:46:05

名前 ふく
題名
内容 懐かしすぎて涙でそう。
おうちってもうできないの?
[930] 2010/06/30/(Wed) 01:14:37

名前 ギガ
題名
内容 できません;
おうちやその他たくさんのゲームデータはずいぶん前に消してしまいました。。
[931] 2010/06/30/(Wed) 21:17:20

名前 ふく
題名
内容 それは残念…。
それにしても懐かしい。昔を思い出します。
[932] 2010/07/01/(Thu) 04:26:59

名前 昔来た人
題名 お元気ですか?
内容 私も、受験生になり、受験勉強で忙しい(といいながら、全くやっていないのですが…)です…。あんまりパソコンを使う時間がないので、お久しぶりになってしまいました(笑
学校でも多忙な日々でございます…。
そういえば、ギガさんはもう社会人になられたのですか?
もうギガさんの作品で遊べなくなるのは残念ですが、お元気で頑張ってくださいね!!
[928] 2010/05/15/(Sat) 14:32:46

名前 ギガ
題名 お久しぶりです〜
内容 受験生ですか!なつかしい響きです(TmT

俺ももう社会人になってしまいました。
研修がやっと終わって、5月から配属となってます。
覚えることいっぱいあるし、一人暮らしも大変ですよー・・・

お互いがんばりましょうね!
落ち着いた頃またお話しましょうb
[929] 2010/05/15/(Sat) 18:06:27






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板