【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

●sos bbs●

いつものbbsが使えない時はこちらにどうぞ

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


一時ファイルのクリア方法 いたち 2005年04月08日 (金) 08時55分 No.9 home

icon OSにWindowsを使っている場合(Macは分からないのでご勘弁を;汗)
------------------
Internet Explorerのプロパティ

全般タブ

インターネット一時ファイル

ファイルの削除

OK
------------------


インターネット一時ファイルを削除すると今まで覚えていた情報をクリアするので再表示させるとこれまでよりも時間がかかる場合があります
でもコレが普通(正常)なので心配ご無用


(T_T) アメにゃんこ 2005年04月08日 (金) 01時24分 No.8

icon 何時間か前にBBSにアクセスできたのに・・・
今回はアクセスできませんでした(T_T)
MIKUちゃん同様に「クリア」(・・?
わからなくてPC立ち上げなおしてみたけれど・・・
今夜はおやすみなさい(-_-)zzz


あ〜安心しました。 MIKU 2005年04月07日 (木) 21時10分 No.5

icon いたちちゃん、緊急BBSを今発見して安心しました。
夕方から、何度やってもダメだったんで、PCのせいかなって、凹んでたの。早くここ見ればいいのにね・・^_^;
トップを見るように今度から気をつけるね。
まだまだ、忙しそうだけど無理しないでね(*^^)v



いたち 2005年04月07日 (木) 22時32分 No.6 home

icon 一応okでした
今確認したら普段使っているBBS入れるみたいです
まだ入れないんだったら一時ファイルのクリアしてみてね
入れなかった時の状態をPCが覚えているかもしれないので★
MIKU 2005年04月07日 (木) 23時22分 No.7

icon

いたちちゃ〜ん!(甘え声^_^;)
BBS見れない・・ファイルのクリアーってどうすれば
いいの?初歩的な事なのに、PC未だ上辺だけしか理解出来てない私。。(^^ゞ


緊急BBS!ラジャー☆ れい 2005年04月07日 (木) 20時05分 No.4

icon いたちちゃん、夕方 BBSに入ろうとしたらダメだったので ちょっと心配してたの・・・。
サーバーダウンですか・・・。
緊急用作ってくれてありがとう〜♪
お仕事 忙しそうですが 頑張ってね(^^)v


サンキュー ♪miti♪ 2005年04月07日 (木) 19時45分 No.3

icon さっきはどうも・・・<(_ _)>
お騒がせいたしました。
緊急用、いつからあったのかな?って思ったんだけど、
急遽作ってくれたのね?
ありがとう(^_-)-☆
今度から此処でボヤクわ。
仕事中にありがとうね。


了解しました。 えりこ 2005年04月07日 (木) 19時19分 No.2

icon いたちしゃん、緊急BBSこさえてくれてありがとう!!
さすが、お仕事早いっす!!
メインBBSに入れない時もここがあれば、安心だね♪


緊急BBS作りました いたち 2005年04月07日 (木) 18時43分 No.1 home

icon いつも使用しているBBSのサイトサーバーダウンみたい(汗)
緊急でこさえました
まぁ板が2枚ってのもいいかもねん





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板