【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

●sos bbs●

いつものbbsが使えない時はこちらにどうぞ

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


只今アクセス制限中 いたち 2005年08月10日 (水) 18時09分 No.22 home

icon 壁紙のdownloadが急激に増えてしまい現在アクセス制限中です
ご迷惑をかけましてすいませんです(--;)

壁紙をdownloadする際には一度にまとめてdownloadするとお借りしているサーバーに負荷がかかるのでなるべく日を置いて落としてください

復旧には丸1日ほどかかる模様です


壁紙 いたち 2005年07月25日 (月) 20時35分 No.21 mail home

icon upしました
現在壁紙の種類144!
ありえねーっ(苦笑)


引っ越しです いたち 2005年07月16日 (土) 22時21分 No.20 mail home

icon ミラーサイトばりの代わり映えの無さ?( ̄□ ̄;)

http://itachiya.harisen.jp/

取り敢えず 前の環境で…

おいおい変えていきま〜す


またかよっ(`へ´)フンッ。 いたち 2005年07月16日 (土) 09時09分 No.16 home

icon 鯖落…
何故か休日午前発生率高し
りょうこ 2005年07月16日 (土) 17時11分 No.17

icon
サーバーダウンなのかな?
緊急BBS,お気に入りに入れておいたよん。

ねぇ、オヤジのアイコンはいたちちゃんしか使えないの??
可愛いからσ(^^;)も使いたかったのになぁ。

昼間っぱらからビールを飲んでヨッパだったので、ちょっくら休憩ちぅ。。
さてと、夕食の準備したら、急いで神社に出かけなくちゃ。
りょうこ 2005年07月16日 (土) 17時13分 No.18

icon 忘れた
アイコンを入れるのを忘れちゃった(^^ゞ

歩くハムスター・・・どんなアイコンなのかな?o(*^^*)oワクワク
いたち 2005年07月16日 (土) 22時18分 No.19 home

icon おぢさんアイコン
いやぁ〜専用って訳ではないのでドンドンおぢさん登場させてね

表のBBSにも報告しましたが引っ越しましたんでヨロシク
http://itachiya.harisen.jp/
で〜す


鯖落 いたち 2005年07月10日 (日) 11時54分 No.15 home

icon いたち屋
http://itachix2000.zehi2.com/

サーバーの不調の為入れないようです
今気が付きました(¨;)
復旧し次第ご案内をupしますので暫くのご辛抱を


お引っ越しのお知らせ いたち 2005年07月04日 (月) 17時56分 No.14 home

icon いたち屋 お引っ越しです
いままでと変わらぬご愛顧をvv

これで思う存分壁紙upできまっせ(いしっし)


壁紙5−upです いたち 2005年06月30日 (木) 12時34分 No.13 home

icon とうとう120種類になりました
こんなに増やしてどすんだ?!


自分だけ? いたち 2005年05月05日 (木) 23時10分 No.12 home

icon なんか知らないけど通常BBSにアクセスしにくいんっすけど

皆さんからの話題がないって事は大丈夫なんでしょうねぇ


沖縄テイスト壁紙のコーナー作りました いたち 2005年04月22日 (金) 15時31分 No.11 home

icon 『top』の『w-pap』から飛べます
沖縄のまったりした空気で癒されてくださ〜い★
随時増やしていく予定なのでお暇な時にでも覗いてね
「こんな風景の壁紙があったらいいなぁ」とか「あの食べ物の壁紙欲しい!」とか
いろいろリクエストも受け付けてますのでガッツリご利用ください


地震! いたち 2005年04月11日 (月) 12時38分 No.10 home

icon 今朝7:22頃千葉県を震源とした地震があったようですね(汗)
関東組さん達大丈夫だったかなぁ?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板