【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●sos bbs●

いつものbbsが使えない時はこちらにどうぞ

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


只今リニューアル中 いたち 2006年09月29日 (金) 19時32分 No.45 home

icon 壁紙upに伴いサイズを1種類にします
(HP容量がヤバイので:汗)
種類をもっと増やしたいのでご理解の程を

10/1にはお披露目できそうです


Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink! ツッチー 2006年09月03日 (日) 15時57分 No.43

icon いたちちゃ〜ん、
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

何か感ずるものがあったのかな?久しぶりに覗いてみたらいたちちゃんのお誕生日トピが、ポケットさん素敵なお知らせありがとうどざいます。

なかなか顔を出せずごめんなさいm(_ _"m)、時々"沖縄の壁紙"を見て心を癒され、「私もいつか沖縄に遊びに行くぞ〜〜!」と沖縄に思いを馳せています。

☆;:*:;☆;:*:;☆“いたちちゃんが健康で過ごせ笑顔溢れる1年になりますように♪”☆;:*:;☆;:*:;☆

1日遅れてしまってごめんなさい。
通常BBSに送ろうとしても全然送信が出来なかったのでこちらから送信しますね。
いたち 2006年09月04日 (月) 12時27分 No.44 home

icon ありがと〜感涙
ツッチーちゃんお祝い有り難う★
まさかこちらにトピが立っているとは知らずに(^^;)レス遅くてゴメンね
HPに遊びに来てくれるみんなが笑顔でいてくれるので自分もホクホク笑顔ですよ
これからも まったり・もっさり でやっていくのでヨロシクです


壁紙13−upです いたち 2006年07月31日 (月) 12時23分 No.42 home

icon やっと重い腰を上げて素材集めを始めたのが梅雨明けから(汗)
梅雨明けて既に1ヶ月経ってますねぇ
なかなか思い描いた色が出ずにこんなにご無沙汰しちゃいました

いたち屋のメイン商品(笑)…やっと【壁紙13】UPです(わーい)

今回は先週の土曜日にイイ具合の空と海の色が撮れてホッと一安心でした

このまま夏らしい色が撮れなかったらどうしよう…
と密かに動揺しておりましたぞ

一応自分の思う沖縄の夏が集められたかな?と思ってます

関東も梅雨明けしてめっちゃ暑くなってますが
暑い時には暑いなりに【暑さを楽しんで】ください

やっぱ同じ暑さなら沖縄の暑さの方が気持ちいいぞ


質問です。 ゅん 2006年07月21日 (金) 20時00分 No.40

icon サイトの壁紙として利用したいのですが、
よろしいでしょうか??
再配布等は決していたしません。
しかし、壁紙やさんなので、
WEB上での使用がOKなのか良く分からなくて…
レスお願いします。
いたち 2006年07月22日 (土) 00時12分 No.41 home

icon ようこそ いたち屋へ
ゅんさん>
壁紙として公開はしていますがweb素材としても利用可能ですよ
ご丁寧に書き込み頂いて恐縮です
一応使用する際は「いたち屋から」の主旨のコメントを入れて頂くとありがたいです
HP作りは大変ですが楽しいですよね★頑張って下さい


壁紙12-upです いたち 2006年05月19日 (金) 23時52分 No.39 home

icon ヘボヘボの体調ながらUPできました
GWに可成り良い素材が集まったので沖縄らしい青が撮れて良かったです

夏に向けて要チェケで〜す(とか言っちゃったりする)

ΣΣ( ̄◇ ̄;)
壁紙11-upのお知らせしてないぢゃん!


壁紙10-upです いたち 2006年02月06日 (月) 18時04分 No.38 mail home

icon 自分的には桜の壁紙がお奨めです
壁紙のページが10まできたので感無量であります
これからも まったり もっさり 頑張りま〜す


またまた新メニュ〜 いたち 2005年12月03日 (土) 19時50分 No.37 mail home

icon okinawaから来年のカレンダーがダウンロードできます
TOPのokinawaアイコンから■■2006 Calendar■■で行けます

自分の撮った画像を使って2006年のカレンダーを作りました
種類は5つ(海タイプ,花タイプ,空タイプ,緑タイプ,雲タイプ)
サイズはA4(12枚),ファイル形式はPDFとなっています
一旦ご自分のPCにダウンロードしてから印刷してください

来年の話をすると鬼が笑うかも ネ


ご無沙汰してますm(_ _)m Jちゃんじゃ!笑 2005年09月11日 (日) 11時51分 No.34 home

icon ハロハロねぇさん、お久しぶりです!!!

某、新HPでも活気が出つつ結構満足しております、今日この頃です。

そろそろジロバの準備が忙しくなりつつありますが
H☆氏によると、ねぇさんは仕事が忙しぃらすぃですね!!!
身体に気をつけて道産子シーサーでも聴いてまだまだ暑い沖縄を乗り越えちゃってくだされ♪

でわWまたね♪
いたち 2005年09月13日 (火) 23時04分 No.36 mail home

icon あらら
ハロハロ〜
道産子シーサー仲間のじろみさんぢゃないっすか!
いらっしゃ〜い★\(^O^)/
今回もj−パーチーには参加できませぬ(号泣)
ところであっちのサイトは参加したいモノのこっちが手一杯なモノで…ご無沙汰してますわ


【只今ホームページにアクセスできない状態について】 いたち 2005年08月22日 (月) 22時08分 No.27 mail home

icon 以下サーバーHPよりコピペ

2005/08/22

18時頃より一部のホームページにつきまして閲覧できない状態が発生しております。只今ホームページサービスにおいてユーザ様ごとの情報を格納しているDNSサーバの回線が切断されたため急遽別回線への移動を行いました。DNSの仕組み上、ユーザ様側コンピュータからはしばらくの間切断された回線へ向けてDNS解決を試みてしまうため、一部サーバへ接続できない状態が発生します。DNSサーバが新しい回線上に移動された旨の情報がユーザ様側のコンピュータに行き渡るまでにはDNSの原理上1日程度かかる見込みです。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが今しばらくご辛抱ください。
りょうこ 2005年08月22日 (月) 22時25分 No.28

icon ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
いたちちゃん、こんばんは〜♪
久しぶりに来てみたら、アクセスできないんだもん(泣)
早く復活できるといいね(*^^*)

GRCのダビも後10回だよん。
4人揃ったトーク面白くって爆笑してるわん(^凹^)ガハハ
れい 2005年08月22日 (月) 22時53分 No.30

icon いたちちゃん 今晩は
ついこの間(一昨日だったかな・・・)も表にアクセス出来ない時があったのよ・・・。
回線のトラブルなのね。
一晩寝たら 良くなってるかな〜?

アッ りょうこさん見〜っけ!
せっかく 久しぶりにいらっしゃったのに 表の方にアクセス出来なくて残念でしたね。

GRCのG4爆笑トーク・・・。楽しそうですね(^_-)-☆
kakashi☆ 2005年08月23日 (火) 15時54分 No.31

icon
いたちさん こんにちは〜
りょうこさん、れいさんこんにちは〜

TOPから入ろうとしたら拒否されてしまいました
書き込みは久しぶりで・・・m(__)m
いつもいたちさんの日記読んで私もp(*^-^*)q がんばっ♪ って気合入れてるのです。
BBSに直だと入れるけれども、こちらに足跡ペッタンしま〜す
これからも、宜しくお願い致します
アイコン、ちょっと気になる火星人で(笑)
明日は入れるかなぁ〜(*^_^*)
いたち 2005年08月26日 (金) 18時11分 No.32 home

icon ご心配おかけしました
『いたち屋』は回復したようです(笑)
しかし肝心の管理人はヘボヘボのままです(苦笑)

りょうこちゃん>
久しぶりのご訪問だったのにねぇ(すんまそん)
ダビ作業完了おめでとさん★

れいちゃん>
表から入れなくなったらキリ番GET出来なくなるぞ(笑)
まぁ今後はこんな事(回線異常)が無いように祈るだけっす

kakashi☆さん>
あんなドロドロの日記で元気になれるんですか?
って言うか自分で読み返すと意味分からない箇所とかあったりしますが…
勢いだけで通じてるんですかね?(最早ゼスチャーレベルの日記かよっ)

momo 2005年08月30日 (火) 22時08分 No.33

icon
久々におじゃましたら入れなかったのでこちらで〜
沖縄はまだまだ夏ですか?
東京は暑いとは言いつつも朝晩は虫の鳴き声がしたりして、秋の訪れを感じて寂しいです。
はぁ〜もう一度夏をやり直したいわ〜!
いたち 2005年09月13日 (火) 22時59分 No.35 mail home

icon
momoちゃん>
あらら カキコしてるのに放置すいませぬ〜
自分はアップロードとか負荷がかかる作業を回線状態の良い時間帯にするので最近はアクセスしづらい事無いですが…
9月になると【秋の夜長】で夜間のアクセスが辛くなるかもね


ど〜したの?ど〜したの? れい 2005年08月10日 (水) 22時36分 No.23

icon いたちちゃん、表の方にアクセスしたら 忍者さんが一杯出てきたよ〜\(◎o◎)/!
何だか、ちょっと 大変な事になってるの?
壁紙のダウンロードが増えてるって・・・。
嬉しい悲鳴なのかしら・・・?

とにかく 早く復旧しますように・・・。
うっちゃん 2005年08月10日 (水) 23時21分 No.24

icon れいちゃ〜ん
直リンクでなら行けるよ、アタシが貼り付けてもいいけど・・
いたちちゃんが貼り付けてもらって〜☆彡
いたち 2005年08月12日 (金) 17時47分 No.25 home

icon BBS直リン
http://www5.rocketbbs.com/151/itachix.html
です

HPはアクセス制限の対策済みっす
これからはTOPから入れないてぇ事はないと思われます
一応報告まで(w)
れい 2005年08月15日 (月) 20時19分 No.26

icon ありがとう〜♪
いたちちゃん 直リンクありがとう!
アクセス制限の対策も無事に終わったようで・・・
これで安心だね(*^^)v
(ってか、私は今までいつもTOPから入ってたから・・)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板